2072990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショーン007aの日記

ショーン007aの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sean007A

sean007A

カテゴリ

お気に入りブログ

ブログ支援のお願い New! Condor3333さん

笑劇的日常 ウォーターカラーさん
ムッちゃんぼけぼけ”… musaseriさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん
星の雫 蒼の雫さん

コメント新着

2003年12月28日
XML
踊螺木偶 「私がありのまま朝側の一番手として、お答えしましょう」

ありのまま 「よっ! いきなり、うちのエースの登場か! ミミの日、拝聴しなさいよ」

ミミの日  「教授ぅ~、あなたは私に味方してくれると信じていたのにぃ~」

踊螺木偶 「実は私も悩んだのですが、ありのまま家との長い付き合いを考えますと・・・・・」

ミミの日  「今からでも、遅くないよ。 Q1、Q2について回答して頂戴な」

ありのまま 「ミミの日、見苦しいよ! 教授、さあ、Q3またはQ4への回答、お願い」

踊螺木偶 「それでは、Q3への回答です。 何故、神は男を先に創ったのか?
        それは、彼に試練を与える必要があったからです」

ミミの日  「彼とは、男を意味するのですか? それとも、神ですか?」

踊螺木偶 「男だとばっかり思ってた。 神は自分自身への試練として、男を最初に創ったのか!?
       それも、面白い解釈だ!」

ありのまま 「教授、何を感心しているのだ! そんな場合じゃ、ないであろう!」

踊螺木偶 「失礼しました。 でも、神自身の試練とは面白い」

ミミの日  「残念でした。 彼が男であろうと神であろうと、いずれも私の用意した答えとは異なっているよ」

踊螺木偶 「くっそ~、不正解か! しからば、次に、Q4についての回答」

ありのまま 「教授、ちょっと待って。 ミミの日、お主に味方はおらんのか?
        それとも、回答できるだけの頭を持った部下がいないのか?」

ミミの日  「姉貴分のWater Colorが居たら、間違いなく答えてくれるだろうに」

ありのまま 「日記のサボリは毎度のことだが、今回は長過ぎるようだ」

踊螺木偶 「ミミの日朝側の回答者が現れないならば、Q4についての回答しますよ」

****************
悪魔チラム 「明日は、このまま、踊螺木偶さんがQ4について回答するのでしょうか!?」

悪魔まりあ 「ミミの日朝側の回答者が現れなければ、ありのまま女王の不戦勝!?」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月13日 21時27分42秒
コメント(1) | コメントを書く
[読者参加型ファンタジー小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.