2073057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショーン007aの日記

ショーン007aの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sean007A

sean007A

カテゴリ

お気に入りブログ

ブログ支援のお願い New! Condor3333さん

笑劇的日常 ウォーターカラーさん
ムッちゃんぼけぼけ”… musaseriさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん
星の雫 蒼の雫さん

コメント新着

2004年01月01日
XML
ミミの日  「私を差し置いて回答しないとは!
       我がチームは、ありのままチームと違って、皆、奥ゆかしいな~。

ありのまま「負け惜しみにしか聞こえないよ! そんなら、ミミちゃんの回答聞きましょうか」

ミミの日  「Q1.何故100万個もの精子が必要なのか? それは、年末ジャンボ宝くじのようなもんだから」

ありのまま「ハズレ! 正解は、どの精子も、止まって道を訊くようなことをしないから」

ミミの日  「なるほど、男って奴は、妙なプライドを持ってるからね。 じゃ~、次、いくよ。
       Q2. ソファーと野球中継をTVで見ている男の違いは? の答えは、
       どちらかと言うと、断然、ソファーのほうがスキ☆」

ありのまま「答えになってないがな。 好みを訊いているんじゃないよ」

ミミの日  「男の上に座るよりも、ソファーの上に座る方が座り心地が良いという意味さ。
       ありのままさんは、時々、男の上に座るんでしょ!?」」

ありのまま「男の上に座るのも・・・。 おっとっと、もうちょっとで、誘導尋問に引っ掛かるところだった。
       Q2の正解は、ソファーは男と違ってビール持って来いと言わないってことだよ」

ミミの日  「なるほどね~。 今度は、私の方から、Q3、Q4の正解を発表するよ。
       Q3.神は女を創る前に男を創ったのは何故だ?→男は試作品だったのよ。
       Q4.クロゴケグモの雌があの後、雄を殺してしまうのは何故だ?→いびきがうるさいから」

*********

という次第で、本日で終了の楽天ワールド物語第二部における勝者は無しでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月13日 21時26分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[読者参加型ファンタジー小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.