2076833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショーン007aの日記

ショーン007aの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sean007A

sean007A

カテゴリ

お気に入りブログ

欧米支配層は予想し… New! Condor3333さん

笑劇的日常 ウォーターカラーさん
ムッちゃんぼけぼけ”… musaseriさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん
星の雫 蒼の雫さん

コメント新着

2004年03月08日
XML
陪審員からミミの日大統領の減刑を求める発言があるかと思いましたが、
今のところ、そのようなカキコはありません。
やはり、という感もありますが、もう1日待ちます。
もっと厳しい刑の提案を待っているのが、本心でありますが。

*****

(普通の日記)

国税還付金振込通知書が到着し、4~5日後に101,649円が払い戻されることになりました。
公的年金(退職年金)の源泉徴収額81,114円と、株式配当金の源泉徴収額20,535円のすべてを取り戻すことができました。
株式譲渡益306,726円に対して課税されるものと思っていましたが、貧乏人ゆえ、国税は免除されました。
(なお、住民税としては、若干盗られるみたいです)

さて、来年はどうなるか?
今年の株式配当金・譲渡益とも、大幅にアップする見込みです。
昨年は低所得者でしたが、今年は中流の下ぐらいにランクアップしそうです。
したがって、来年は還付金を貰えるのではなく、追加納税の憂き目を見そうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月08日 16時02分38秒
コメント(3) | コメントを書く
[投資などの経済活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.