2067178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショーン007aの日記

ショーン007aの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sean007A

sean007A

カテゴリ

お気に入りブログ

米国で軍事支援法が… New! Condor3333さん

笑劇的日常 ウォーターカラーさん
ムッちゃんぼけぼけ”… musaseriさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん
星の雫 蒼の雫さん

コメント新着

2005年06月23日
XML
カテゴリ:サイクリング
農業公園(のうぎょうこうえん)とは、自然とのふれあい、園芸、造園、農業への理解と環境・食の教育(食育)を目的として全国各地に作られているもの。

農業パークともいう。農林水産省の肝いりの農業系ミニテーマパークといってもいいだろう。

ただし、お役所推奨の型にはまったスタイル、ドイツやデンマークなどの農村風景を箱庭ふうに移したというワンパターン化が、鼻持ちならないという向きも少なくない。
(出典:"http://www.infogogo.com/%E8%BE%B2%E6%A5%AD%E5%85%AC%E5%9C%92.html")

信貴山のぞか村は、休園であった
有料なので、どっちみち入らなかったであろうけど

走行距離:18.1 km
走行時間:1 hr 18 min
平均速度:13.8 km/hr
最高速度:40.0 km/hr

往きは、上りがきつく、気を失いそうなぐらい
右に倒れたら、待ってましたとばかり、四輪車が轢いていきよるに違いない

帰りは、ガードレールの下を見ると、気を失いそう
閉所恐怖症だけではなく、高所恐怖症気味でもあるようだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月23日 16時42分46秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.