2067294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショーン007aの日記

ショーン007aの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sean007A

sean007A

カテゴリ

お気に入りブログ

ウクライナで西側が… New! Condor3333さん

笑劇的日常 ウォーターカラーさん
ムッちゃんぼけぼけ”… musaseriさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん
星の雫 蒼の雫さん

コメント新着

2006年05月14日
XML
カテゴリ:

来夢君を伴って御訪問の「なっちゃん♪」御夫妻から、ゴン助の幼い頃の写真を頂いた。
3月18日、cat cafe「猫とあそぼ」に、ちびっ子ギャングの一員として参加した時のものであろう。
三重県在住の人が撮影し、なっちゃん♪に贈られたものだそうだが、それを頂いた。
今では本物のギャングの親分のような顔になっているが、1ヵ月半前は、こんなに可愛かったのか。

また、ヒーゴンの公式血統書なるものも頂いた。 それによると、ヒーゴンの毛色は
 Gon:Brown Tabby & White ・・・茶色の縞模様で、白い部分もあるトラ猫ってことのようだ
 Hime :Brown Mc. Tabby & White ・・・茶色の鯖のような縞模様で、白い部分もあるサバトラ(キジトラ)猫ってことのようだ。

注)Mc.= mackerel






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月14日 17時51分21秒
コメント(1) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.