2068381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショーン007aの日記

ショーン007aの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sean007A

sean007A

カテゴリ

お気に入りブログ

COVID-19ワクチン(… New! Condor3333さん

笑劇的日常 ウォーターカラーさん
ムッちゃんぼけぼけ”… musaseriさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん
星の雫 蒼の雫さん

コメント新着

2016年03月31日
XML
カテゴリ:読書

P160331-3

本日、Taro's Network 事務所から
「参議院議員 山本太郎プレス 2016 新春号」が届いた。
そこに、公設第一秘書“はたともこ”さんの著書の案内が同封されていた。

茶道教室で知り合った女の子が、多分今春5年生になる。
子宮頸がんワクチンの接種は6年生からである。
是非、読ませねばということで、楽天ブックスで即注文した。

そもそもワクチン全てが詐欺だと思っている。
何が無料だ# 健康保険料を食い物にしやがって#
たとえ、こんな話をしても、変な人と思われるだけかも。

それはそれとして、子宮頸がんワクチンだけでも避けるべきである。

今朝、IWJで、「HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)副反応被害問題
提訴方針に関する記者会見(動画)」を視聴した。
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/293996

イタイイタイ病、水俣病、(フクイチ起因の)甲状腺癌の先例からして、
ワクチン副反応被害者の人々の訴えに対して、国や企業がそう簡単には
非を認めないと思われるが、必ずや勝訴できると思いたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月31日 16時18分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.