2068431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショーン007aの日記

ショーン007aの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sean007A

sean007A

カテゴリ

お気に入りブログ

COVID-19ワクチン(… New! Condor3333さん

笑劇的日常 ウォーターカラーさん
ムッちゃんぼけぼけ”… musaseriさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん
星の雫 蒼の雫さん

コメント新着

2016年05月29日
XML
カテゴリ:読書

P160529-1

IWJ書店販売の著者サイン入りを狙っていたが、即完売で間に合わなかった。
それで、楽天ブックスに注文したのだが、それが本日到着した。

画像の右側がその本で、左側はTaro’s NETWORKから2~3日前に
会費領収書とともにお送り頂いたボールペン他である。

さて、『日本はなぜ、「戦争ができる国」になったのか』では、
日本政府と米国(米軍)間での密約(「自衛隊は米軍の指揮下」)が説明されているらしい。
多くの日本国民がその事実を知れば、現日本政権の暴走をストップさせられるかも!?

なお、戦争が出来る国にしようという運動をしている「日本会議」なるものがある。
「日本会議の研究(by 菅野完)」を読み終えたが、益々疑問が深まってしまった。
キーとなる色んな団体・人物について記されているが、本質的な事が理解できなかった。

普通の人間には、理解できないような変な人々が、日本国に多いってこと?
日本会議よりもイルミナティの方がまだ理解し易い気がする。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月29日 17時25分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.