066288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しずかのお暇ブログ 女と美容編

しずかのお暇ブログ 女と美容編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しずかのお部屋

しずかのお部屋

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.09
XML
カテゴリ:健康
腸内環境を整えると、

【免疫力アップ、美肌効果アップ】が
期待できるとのことで、

乳酸菌ドリンクに手を出しました!笑


なによりもニキビレスな肌を手に入れて、
クロロフィル美顔教室に通う回数を減らして節約したい…泣


人それぞれ、その人に合う乳酸菌は違うみたいなので、
自分に合う乳酸菌を見つけるべく、、
(ホントに見つかるのか…?笑)

まずは1ヶ月間、

カルピスが出しているL-92ドリンクを

1日1本、1ヶ月間続けてみようと思います。



味はカルピスみたいな感じでした。


【整腸剤 おすすめ】で検索したところ、
ドクターが書いているブログを発見したので、引用させていただきます。

https://www.fukuoka-tenjin-naishikyo.com/blogpage/2019/03/16/3287/


こちらを拝読して、
「そっか、ドリンクにこだわらなくて錠剤でもいいのか」
となりました笑

乳酸菌ドリンクで効果が微妙そうならば
今度は錠剤で続けてみようと思います。

ドリンクと錠剤の併用もありかも?


値段が安くて続けられる自分に合った乳酸菌探し、頑張ります!

1本100円弱なら続けられそう…

https://amzn.to/3aGk7w3

初回購入は割引があるのでかなりお得かなと思います♬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.09 01:46:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.