【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!&鉄道模型とアンティークラジオ

せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!&鉄道模型とアンティークラジオ

Freepage List

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Recent Posts

Category

2012.05.16
XML
カテゴリ:せどりノウハウ

せどりの情報源はこちら>人気blogランキング

せどり支援ソフトの「せど楽君FBA」とビームせどりの「せど楽・サイボーグせどり」&平均ランキング表示可能なAME2を導入し、大変便利に使用しています。スマイル

 

幹線道の交差点の真ん中で故障したエスティマハイブリット。

修理費45万円では廃車かー涙ぽろり」と思っていたのですが、何とか中古のミッションを見つけることができ、30万円未満で直りそうなので、修理することにしました。

基本気に入っていた車なので...スマイル

自由に使える車が無いので、仕入れは低調。

それでも「仕入れはタイミングかな?」という経験をしました。

昨日の夜でしたが、出先からの帰りに数ヶ月に1回ほど行くBOに寄ってみました。

目的は、スタンプゲットと特定のコミックといくつかのDVDを見つけること。

で結果は....

目的のコミック 15冊

DVD-BOX 5個

ミュージックDVD 3個

定価35000円の図鑑 1個

など、合計30点で23,670円の仕入(1dayサンクス発動)

と45分程度の仕入時間でしたがそこそこの仕入ができました。

基本仕入れの倍以上では売れるので、売上5万円は確保かな??

やはり仕入れはタイミング??

時間があるときは行けるBOを覗く事の大切さを再確認しました。

 

せど楽・サイボーグせどり

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

株式会社トレードシステムズさんから

『このブログを見て、「せど楽君」関連のソフトを購入して下さる方には、一定のキャッシュバックをします』(せど楽・サイボーグせどり」も含む)

とのお約束をいただいています。スマイル

キャッシュバック額ですが、 「せど楽君」が1000円、 「せど楽君FBA」が2000円、「サイボーグせどり」が3000円  となっています。

 

せどりカテゴリ トップを目指して!!目がハート>>人気blogランキング 

一日1クリックお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.16 20:29:37


PR

Rakuten Card

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.