【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!&鉄道模型とアンティークラジオ

せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!&鉄道模型とアンティークラジオ

Freepage List

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Recent Posts

Category

2012.08.27
XML
カテゴリ:せどりノウハウ

せどりの情報源はこちら>人気blogランキング

せどり支援ソフトの「せど楽君MK-2」と平均ランキング表示可能なAME2を導入し、大変便利に使用しています。スマイル

 

19日16時頃から22日19時までの約40時間価格最適化をせずに売上がどうなるのかの実験結果をビジネスレポートで表示してみます。

売上推移20120827.JPG

2本の縦線の間が価格最適化しなかった期間です。

売上に変動に関係するパラメータは多岐に渡りますので、1要素である価格最適化が当店の売上にどの程度の影響があったのか?

グラフに対する判断は読者におまかせしたいと思いますが、ざっと見た感じでは大きな影響はなかったようにも思えます。

期間が短かったので影響が出なかったという見方もできますが、一日に何回も価格最適化をする必要性はないのでしょうか?

ただ、22,23日とセッション数が上昇しているにも係わらず、売上高が減少しているのは少し気になりますね。

特に売上数(オレンジの線)は、21,22日と低下し、価格最適化後の23日に売上が70%近く上昇しているのは、価格最適化の影響があったと考えられるかも知れません。

価格最適化は値下げするばかりではなく、値上げもしますので、個別商品の最高、最低金額も含めて適切な最適化の条件が設定できれば、少なくとも1日1回の最適化は売上継続に有効なのではないかと言えるかも知れません。

 

 

せど楽・サイボーグせどり

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

株式会社トレードシステムズさんから

『このブログを見て、「せど楽君」関連のソフトを購入して下さる方には、一定のキャッシュバックをします』(せど楽・サイボーグせどり」も含む)

とのお約束をいただいています。スマイル

キャッシュバック額ですが、 「せど楽君」が1000円、 「せど楽君FBA」が2000円、「サイボーグせどり」が3000円  となっています。

 

せどりカテゴリ トップを目指して!!目がハート>>人気blogランキング 

一日1クリックお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.27 23:41:05


PR

Rakuten Card

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.