【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!&鉄道模型とアンティークラジオ

せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!&鉄道模型とアンティークラジオ

Freepage List

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Recent Posts

Category

2015.01.08
XML
カテゴリ:せどり売上報告

せどりの情報源はこちら>人気blogランキング

 

こんばんは。

 

12月の実績が出ましたのでご報告すると同時に、このブログの更新に関するお知らせです。

2014年12月の実績報告

売上 92万円  出品 15万円

前月比137% 前年比115%

 

11月の売上実績を考えるとびっくりの90万円突破になりました。

出品額は11月に引き続き15万円とかなり抑えることができ、所謂キャッシュフロー的な観点からするとそれなりに目標とした現金化ができたのではないかと思います。

実は、売上数は11月が431点、12月が429点と12月のほうが少ないので売上アップの理由は、売上単価のアップにあります。

 

在庫減少の目標もそれなりに達成できました。

売上数 429点に対して 出品数が322点で、107点減少。

さらにネット買取店へ約83点+ブックオフ買取へ73点と売却が156点と目標の150点を達成できました。

トータルで263点ほど減らせたことになります。

今年はこの調子で”在庫換金”を目指してゆきます。

 

 

さて、 このブログ更新ですが、この記事を持って

定期的な更新を終了

します。

前回の記事で

===============================

というわけでこのブログの更新も12月の売上報告をもって終了する予定です。

長い間お読みくださった読者の皆さんに感謝いたします。  スマイル

===============================

とお知らせしたのですが、ブログの閉鎖に関しては未定です。

何か書きたいことが出たり、ぜひともお知らせしたいことがありましたら、不定期に更新することがあるかも知れません。

では皆さんお元気でスマイル

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.03 16:57:45
[せどり売上報告] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.