【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!&鉄道模型とアンティークラジオ

せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!&鉄道模型とアンティークラジオ

Freepage List

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Recent Posts

Category

2019.04.23
XML
テーマ:鉄道模型(686)
カテゴリ:鉄道模型



​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
鉄道模型ランキング


こんばんは!

​昨日ほどではありませんでしたが、今日も暖かな北関東でした。

さて、昨日修復・改造を再開したスーパーミニレイアウトですが、今日も少し修復・改造を行ってみました。!「ミニレイアウト修復・改造その12 スーパーミニレイアウト川・海作成編」です。

昨日水色に彩色し、水の感じを出すため、木工ボンド原液を流しておいた湖ですが....まだ透明になっていません。透明になるんですよね?

昨日予告した湖からの川と海、ガーダー橋の作成を行ってみました。

どうでしょう?湖から川が流れて海に注いでいます。スマイル


こんなところを修復しました。左上から
1.トンネルの上と入り口に草を植えてみました。
2.滝に白を加えました。
3.川と海を水色に着色。
4.川の両岸に石(DAISOのカラーゼオライト 白)を置いてみました。
5.駅のそばに物置を置きました。
6.踏切を茶色に塗装しました。


ゆうパケット対応 カラーゼオライト 蒼 75g 同梱・代引き・着日指定不可

湖から川-海です。


江ノ電600系を2両走らせてみました。


[NT97] 江ノ電600系2灯型 赤電塗装 (JAN:4967834281974)

上からの様子です。


Beforeと比べてください。随分明るくなりました。


ガーダー橋はまだです。

電源フィーダーが邪魔なので底面に抜けるようにしたいと思います。

​今後の予定​

〇1.川の作成
〇2.海の作成
3.岩山の裏側の造形
4.電源フィーダーを底面に抜く
5.駅の照明
6.最後に全体を囲むボードを取り付ける。

完成まで色々楽しめそうですね。​

続編をお楽しみにウィンク


鉄道模型ランキング​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.30 09:54:27


PR

Rakuten Card

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.