129979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

基本英語学習記録

基本英語学習記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2013年09月27日
XML
カテゴリ:産経Online
産経オンライン1コマ受講。

昨日は、先生の都合でキャンセルになり、チケット1枚戻してもらいました。
産経の通常レッスンは今日までで終了です。残り日数がわかりにくいですが。

今日は新しい先生でしたが、ちょっといまいちでした。
教え方はいいと思いましたし、発音もよく直してくださいましたが、
すぐそばで友達がやはり産経で教えていたようで、
隣でなにをしゃべっているか、はっきり聞き取れてしまいましたので。

隣の先生が生徒にしゃべりかけたとき、私にしゃべりかけたように感じて?となったり、
自分の先生の指摘がうまく聞き取れなかったりでした。

産経で鶏が大声で鳴いている状態の先生を2人~3人受講したことがありますが、
それほど気になりませんでした。が、今日はちょっとひどかったです。

会社名聞かれたりなど、ちょっとプライベート質問が多かったのも気になりました。

dread 恐怖、不安
subconsciously 新無意識のうちに
halt 中断
require 発音は3音節ではなく2音節。rekwar

安藤選手、ネーベルホルン杯でSP2位ですね。少しずつ戻している感じです。
フリーを滑り切る体力はまだないという本人コメントもありましたが、
とにかく諦めずに最後までやり通せることを願っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月27日 08時17分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[産経Online] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.