129984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

基本英語学習記録

基本英語学習記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2014年02月15日
XML
カテゴリ:スラリーe
スラリーe2コマ受講。
夜メインの副担任の先生と、以前受けてよかった先生です。

直前までフィギュアスケートのビデオとか見てて、予習しておらず、
言葉がぜんぜん出てきませんでした。
見てわかるのと、出てくるのはホント違います。

fuel cell 燃料電池
wind mill 風車/wind farm 風力発電地帯
オーロラ aurora =a natural light display in the sky particularly in the high latitude (Arctic and Antarctic) regions, caused by the collision of energetic charged particles with atoms in the high altitude atmosphere

フィリピンでは水力発電や風力発電がメインだそうです。

さて、これで2月の英会話受講は終わりで、明日からまた2週間インドへ行って来ます。
今回は2週目のホテルまだ取れてなくて、いろんなアポも確定できていなくて、
どうするんだろう状態です。
なんとかなるから、と慣れている人たちは言います。

3月頭に戻ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月15日 12時09分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[スラリーe] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.