2831101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

デイトナ(7228)---柱… New! 征野三朗さん

2022~24主力株概況1… New! みきまるファンドさん

3月末運用成績&PF mk4274さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

優待とらず発動 Night0878さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.08.23
XML
カテゴリ:優待銘柄
本日は+45,960円(+0.25%)となりました。
7185ヒロセ通商がキレイな右肩あがりを披露しています。
買い増すタイミングを逃して100株しか持っていないのが残念ですが。

高校野球は花咲徳栄が優勝しましたね。
埼玉と言えば春日部共栄か浦和学院のイメージなので、
力をつけてきてから間もない優勝という印象です。

さて、2792ハニーズについてです。
現在値1244円、優待は下記を参照して下さい。




ジャニーズ!?


いや~キラキラしていてカッコいいですね。
男性だったら一度は憧れる職業です。いいですね~(^Д^)
・・・違いました。では気をとりなおして、


ヤニーズ!?


なかなか我慢できませんからね~!
タール数を下げて自分を誤魔化すものの、禁煙できないという。
副流煙に配慮して吸い続けることを決意する方も多いですね。
・・・違いました。では気をとりなおして、


ハニーズ!?


10株でも優待を頂ける存在。
扱っている商品も安くていいですよね~
・・・あっ、これは合ってる!


ということでハニーズの紹介でした。
ハニーズは以下の点が気になります。

・中国での不採算店の撤退
・10株優待の継続
 →株主数45,238名できつい?
・チャートは75日線を抵抗線






"ニーズ"があるブログを目指していきたいです。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.23 20:25:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.