008981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台在住おでかけ記録

仙台在住おでかけ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Raymund

Raymund

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.16
XML
カテゴリ:旅行
北千住のホテルを満喫してチェックアウト。10時前でしたが、11時開店のドンレミーにはすでに開店待ちの方が。
バスで西新井大師まで。
都内は相変わらずバスが充実していて、荷物ある時は電車より断然楽。
さて、私が経営していたカフェの場所でカフェ兼サロンを経営している恩人の元へ。
cafe salon jumo
美味しい食事をいただきながら楽しくお話してきました。

200gはありそうなハンバーグ。副菜も全て丁寧で優しい、美味しい食事でした。お忙しい中ありがとうございました!
向かいのお煎餅屋さんは店頭のお姉さんにも職人さんにもずっとお世話になっていました。ご挨拶しながらお土産ゲットします。
浅香屋 本店

硬い馬目焼が絶品。私は海老が大好きです。

大好きな人達に再会できて泣けてくる。

西新井大師もお参りします。

門の修理が終わっていました。
塩地蔵の位置が変わってる。。
梅も満開でした。

来月はメキシコファミリーもここに連れてきたい。

お参りしたらこれまたバスで北千住へ戻ります。
北千住から日比谷線か常磐線で上野行けばすぐ新幹線で帰れちゃう。少し疲れが出てしまったので早く帰路につくことにしました。
上野駅で晩御飯購入。

駅弁もたまにはいいかなと思ったけど、このクオリティで1080円ならこっちになるわな。
新幹線で爆睡しながら帰宅しました。
お土産持っていった以上にもらって帰ってくるという。。

ありがたや。

べらぼうに美味しいチョコレート。

また来月会いに行きます。
胸熱な2日間でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.16 23:08:11



© Rakuten Group, Inc.
X