333272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

「イチキシマヒメ」… 【 たまのを 】さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

February 5, 2008
XML
 やっと腰が楽になってきた今日です。
まだ痛いですが・・・日に日に良くなっています。
昨年から石けんの注文が徐々に増えていき
本当にありがたいです。
ラッピングしながらお役に立てますようにと・・・
考えながら包んでいます。
どの石鹸も子供のように可愛いくて・・・
この可愛い石鹸たちが役に立って
喜ばれると石けんたちも私もとても幸せです。

手作り石けん
 
冬の季節は手作り石けんのよさがわかります。
天然のグリセリンが入っているので
空気中の水分を引き寄せてくれます。

手作り石けん

かわいい石けんたち・・・
お役に立ってね・・・
やっとラッピングも終わりほっと一息・・・
と言いたいところですが
新しい石けんのラッピングデザインを考えていません・・・
早く決めないと・・・
そして新作石けんのカタログ写真・・・
いろいろありますね。
楽しんでしたいです♪

 
rank-banner005.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ぽちっとよろしくお願いいたします。
お忙しいのにありがとうございます。

レミーのレストランを借りて見ていましたが
みータンがおびえて見せてくれません・・・涙
しかし・・・その映画で幽霊のオジサンが
下を向いてたら前にあるチャンスが見えない・・・・
みたいなことを言ってて・・・
感動しました。
子供の映画もばかにできませんね・・・
反対に勇気づけられる言葉が沢山詰まってる気がします
最後までみたい・・・お姉ちゃんと私と旦那さまです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2008 02:36:39 PM
[手作り石鹸・化粧品・アロマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.