334269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

July 6, 2008
XML
カテゴリ:スピリチュアル
 今日も暑い暑いとけそうなくらいです・・・笑
さて、今朝の夢、とってもリアルというか・・・
お稲荷さんの鳥居を壊した夢
そして車で事故した夢・・・・

 原因は分かっているので飛び起きました
昨年の4月ごろ、事故や病気がか重なって
何かおかしいと思っていたら・・・
主人の実家のお家のお稲荷様がお知らせをしていたました
 商売をしていたのですがやめてしまったので
お稲荷様がようがなくなったとお知らせだったのです
そして龍泉寺にお稲荷様をお返しして
終わりかなって思っていたのですが・・・
今年の5月ごろからみータンの足とか色々な所に湿疹やら
蕁麻疹が・・・
ママに見てもらうと・・・お稲荷様がまだ元のところへ帰ってきてるからと
教えてもらい
帰らないでほしいと塩をまいて
そして龍泉寺に油揚げを持って行ってお願いしました
そうするとお稲荷様の陶器の置きものにお稲荷様をうつして
それを龍泉寺に持っていくように言われていました

いつもならすぐお稲荷様の置物を買ってママのところに持って行って
お願いするのに・・・
今回なぜかできなくて・・・・
買わなきゃと思いつつ買っていませんでした
そして2日前にやっと買ったのですが
ママが入院しているためまだママの神様のところまで
お稲荷様の置物を置いてなかったのです

 だから事故する夢見たんです・・・
夢でよかったー。
今日はママのお見舞いに行く前にママの神様のところへ行って
お稲荷様を置いてきて拝んでから
ママの病院へ・・・
教えてもらったことは早めにするべきだって
いつもわかっていたのに・・・・
反省です。

 これも経験、何事もなかったのでよしとしないと・・・
夢で教えていただいただけありがたいなって思います

 やはり言われたことは早めにする方がいいですね
皆様お気を付けくださいねー。
出来たらすっきりです
ママの家の近くの八幡神社にもお参りしていきました
高齢の方が熱い中、神社を一生懸命掃除されていて
頭が下がります
私も役に立てるお年寄りになりたいと思います


 経験して私たちは学びます
苦い経験も必要ですね
それでしなくなる。
そうすれば苦い経験も良い経験になると思います
まだまだこれから楽しいことが待っています
いろんな経験を楽しめるよう毎日過ごしたいですね

暑いですが夏バテしないようご自愛くださいね

いつもありがとうございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2008 02:54:06 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.