334278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

July 10, 2008
XML
カテゴリ:スピリチュアル
 今日は朝から過密スケジュールでした。
朝、保育園に行く前に氏神様にお参りして
そして保育園へみータンを連れて行き
その足で父の会社で打ち合わせ
そして買い物を済ませ
家に帰宅し、セッションの予約が入っているので
セッションの用意。
その方に合った必要な石を置き、
アロマのキャンドルを焚いて
心を静めて神様や天使たちにお願いします
そしてセッションンをさせていただき
楽しくセッションも終了です
そしてブログを書いて、食事をとり、
1時半から小学校の懇談にいき、
その後、娘の宿題を見て、娘を硬筆に送り、
バタバタの一日でしたが
今までの私なら慌てふためいていたんですね

 しかし、今日は流れに任せてみると
慌てることなくスムーズに事が運んでくれました
気持ちが落ち着くと物事もスムーズに進むんだなって
感じた一日でした

 7月の初めの頃、ママが入院したり
お友達が癌になったりでとても気がめいっていました
しかしそれを受け止めてできることをしようと
決心すると心に余裕が出てきて
今はとてもスムーズに事が運ぶようになってきました
昔の私はその方の気持ちになって落ち込んだりしていたんですね
セッションも前は自分に相手の悪いところや不安な気持ちを
移してからお伝えしていたので
一つのセッションをさせていただくだけでかなり体力消耗していました
今は石を使わせていただいていいるので
石からエネルギーなどいろいろ伝えてもらうようになり
ワンクッションおいているせいか
不快感なくて色々な面が見えてきて勉強になります。

 気持ち次第で変われるんだって身をもって知りました
そして、前世で双子だとわかったTomokoさんからメールがきました
それはTomokoさんのブログでカーネリアンのブレスレット
紹介した記事のコメントに
私がカーネリアンはなぜか苦手です
と書いたのを見ていただいてメールしてくれたもので
私が前世で巫女でカーネリアンのネックレスをしてご神事をしていたそうです
シャーマンといわれるようなことをしていたそうなのです
(神様とお話しする人とでもいいましょうか・・・?)
そのことが関係していてカーネリアンの石が苦手なのかもしれません
カーネリアンの石を見るとなぜかあまり嬉しくないのです
きっと何かあったようですね
追々わかってきそうです。

Tomokoさん素敵なヒントをありがとうございます
きっと近いうちわかりそうです。

今日はとても中身の濃い一日を送らせていただきました
今日一日の出来事は
これからの私に深くつながっていくような気がしています
今日という日がスムーズに運べたことで少し自信がついて
心に余裕がでてきます
ありがたいなって思います

 ブログをさせていただいて
皆様に成長をさせていただいていると思います
本当にありがとうございます

 ブログでの顔の見えないお付き合いですが
それでもつながっているなって強く感じます

本当にありがとうございます
今日もゆっくりお休みくださいね
明日も優しい一日でありますように・・・
           愛をこめて・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2008 11:13:07 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.