334350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

July 11, 2008
XML
カテゴリ:スピリチュアル
 今日も暑い一日が始まりました
最近、保育園に送り迎えに行くと
妊娠されている方が多くてお腹がでているママをよく見かけます
妊婦さんは暑い夏を乗り越えなくてはなりません。
母だからできることですね。
新しい命がお腹に宿りそれを大事にお腹で育てていく・・・
とても素晴らしいいのちの誕生を皆さん待ち望んでいる

 そうやって生まれてきた私たち・・
大人になってえらそうなこと言ったって
生まれてきた時はみな同じなんですね・・・笑

赤ちゃんから大人になって色々な経験をして
泣いたり笑ったり、けがしたり喧嘩したり・・・
いろんな感情を私たちを持っています
そこから歩きだす私たち


無駄な時間なんてないんです
どれも必要な時間です
赤ちゃんがすぐ立って歩きださないのと同じです
ゆっくりでいいのです
自分のペースを見つけてください
自分の心と向き合うことができると
やりたいことやるべきことが自然にわかってきます

仕事に振り回されていませんか?
子育てに振り回されていませんか?
人に振り回されていませんか?

あなたはあなたでいいのです
人と比べることをやめてみましょう
そこから見えてくるものが最初の一歩です。

本を読んだり、映画を見たり色々なことが学びの時も
あると思います
できることから始めたらいいのです
一速飛びには何もできません。

 自分を受け止めて・・・

 自分らしくでいいのです

素晴らしいあなたをご自分が愛してあげてくださいね
今日も心穏やかな一日になりますように・・・

  いつもありがとうございます

            愛をこめて
           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 11, 2008 11:05:11 AM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.