334366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

August 8, 2008
XML
カテゴリ:スピリチュアル
 今日8月8日とてもパワフルな一日になりました
初めてアートセラピーに参加させていただき
とてもいい経験をしました
 私はやっぱり弱い部分があるなーってまるわかり・・・
セラピーのはずが落ち込んでしまった・・・苦笑
しかし、能天気なので大した落ち込みでもなく
お昼には美味しいおうどんをすすってました・・・笑
気付きをもたらせてくれた感じですね
これからの私の課題を教えてくれたようです

 さて、本題に入りますね
だんだんと光の波動が強くなっている気がします
開かれていくというか
どんどん精神的なものが進化して行っているように思います
私たちの今までの当たり前が当たり前でなくなってくるように
新しい出来事や精神面が出てくるように思います
 それを光と取るか闇と取るかは本人次第ですね
それぞれ感じたいように心が受け止めます
 それが人間の心の自由ですね
そしてそこから気づきもあります
最初は闇と思っていてもその中から小さな光が見えて
だんだん大きくなることもあります
恐れや不安を手放す癖をつければ光に代わります
先は確かにわかりません
今ここにいるのが現実です
ここからどう動きたい
どうなりたいかということを想像して
なりたい自分に近づける方法を色々考えて
経験してみる楽しさを見つけてくださいね

 もし迷ったら氏神様や神社仏閣などを訪れて
手を合わせてみるのもいいですね
ご先祖様にも手を合わせてみてくださいね
周りにいてくれる天使に相談するのもいいですね
一人で悩むより色々な力を借りてください
恥ずかしいことでも悪いことでもないんです
あなたの力になりたいと思っている方がいらっしゃいます
大丈夫、一人で生きているわけではないんです
見えない糸で皆さんつながっています
光の波に乗ってくださいね
勇気をふるう時期に来てますね
楽しむ勇気
感謝できる勇気
相手を思いやる勇気
いつもいつも私たちを守ってくれているすべての方へ
ありがとうございます
夏バテされないようご自愛くださいね
            心より愛をこめて

札幌の夕日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2008 11:46:05 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.