334255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

August 9, 2008
XML
カテゴリ:スピリチュアル
 今日はだらーんっとしております
時間がとてもゆっくりに進んでいるように
まったりと子供たちとそれぞれで過ごしています

 宇宙の方といいますか?
神とも言えるのでしょうか
私たちの想いはすべて解ってますと・・・メッセージ
光とともに歩いていける私たちでありますようにと・・・
祈ってくれているようにも取れます

 昨日はオリンピック開幕
そして今日は長崎の原爆投下されたの日すべて繋がっているようです
 地球が平和な世界へ
新しい光の世界へ向けて動く時期といってもいいと思うようです
大きな考えでなくて大丈夫
小さなことからで・・・
まずは身近な方たちへ愛を送ってというメッセージ
そこから始まり広がりますと・・・おっしゃられているようです

 空を思う存分飛んでいる龍神様も
天使様も色々な方たちが見守っている世界になってきてます
どんどん力強くなってきていると思います

 雲がまぶしく光るとき
龍のような雲が現れたとき
きっとあなたと心がつながる時です
心が浄化されているイメージを持ってもいいですし
癒しをイメージしても大丈夫
あなたの思うように守ってくださいます

 構えなくて大丈夫ですよ
あるがままのあなたでいてくださいね
嬉しい気持ち
わくわくする気持ち
どきどき
笑い声
楽しさ
いろんな光のハートが動き出す
今日も沢山楽しんでお過ごしくださいね

 いつもありがとうございます

            心より愛をこめて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2008 11:20:32 AM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.