334316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

August 10, 2008
XML
カテゴリ:スピリチュアル
 暑い夏に甲子園やオリンピックとテレビにくぎ付けに
なられている方がたくさんいらっしゃるのではと思います
一生懸命頑張られている方々の
一人一人の想いは素晴らしいなって思います
皆さんそれぞれ主役ですね

 私たちの想いは天まで届きます
心の中の声に耳をすませてくださいね
あなた方のハートが一段上の段階に来てますよって
メッセージが届いているのではありませんか?
平和という世界を目指してハートをつないでいくことが
どんどん大きくなってきています
光が大きく変わってもっと進化した光へと
変わって行っているように思います

私たちの平和への想いは天まで届きます
今までの過去を乗り越えて
今、光の世界へと進んでいる私たち
新しい世界に入ることを恐れないでくださいね

楽しんで
わくわくして
感謝して
慈しんで
愛しんで
光の世界へと
導かれましょう

 新しい世界は心の世界
背中にある見えない羽がどんどん大きくなってきてますよ
この星に生きる私たち
未来は私たちが作りだす世界です
今を生きる私たち
一歩を踏み出す勇気
私たちは持っています
心の鐘を鳴らしてください

愛と平和の心の鐘を・・・・

  優しい時間をお過ごしくださいね
  いつもありがとうございます

            心より愛をこめて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2008 12:38:23 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.