334275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

August 11, 2008
XML
カテゴリ:スピリチュアル
 今日も岡山は暑い夏でした
ママ(霊能者)の神様からのメッセージをご紹介させていただきたいと思います

 夏バテをせず元気に過ごされている方も
特に要注意です
秋9月から10月にかけて夏の疲れがでてくるそうです
体調が悪いなと思ったらゆっくり休んでください
調子が悪かったら病院にも行ってくださいとのことでした
そして夏の疲れの出る秋ごろは皆さん注意が散漫になり
事故を起こしやすいので
交通事故など事故に気をつけなさいと言われました
これは私以外にの当てはまることだと思います
皆様お気を付けくださいね
夏の疲れが出る秋が要注意です

 そしてみータンのことを見ていただきました
氏神様が守ってくださっているので
もらいやみータンもいらないものをもらいにくくなっていますよ
と言われてほっとしてます
だんだん怪獣みータンが人間らしくなってきてます
昔に比べれば本当にお利口になってきました
ありがたいことです

 我が家はみータンがもらい屋になってくれて
悪いものをもらってくれていました
もうそのお役目も終わろうとしてます
今までありがとうね、みータン

 それぞれ色々な場所でお役目があります
それがお役目とわかれば見方が変わりますね
皆さん一人一人、お役目があってそれを背負って生きてます
重く考えるのではなく
楽しんでお役目をさせてもらう時代に私たちは入っています
深刻に考えるのではなく
気を楽に持って今の立場を受けてとめて
楽しんで生きてくださいね
生きる素晴らしさを心から感じてください

 元気なお日様と一緒です
あなたの心も元気でありますように・・・
いつもありがとうございます
          心より愛をこめて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2008 08:00:45 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.