334264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

August 14, 2008
XML
カテゴリ:スピリチュアル
 二日前なぜか新しいブレスを作れと言われていて
そわそわ・・・新しいブレスを作れと言われても・・・
それならTomokoさんお任せブレスをお願いしようか・・・と考えていたら
出雲に行くブレスだと言われました
それならもう間に合わない・・・
自分で作るしかない・・・涙
お店を二軒回って必要な石を集めました

 出来上がったのがこのブレス

ブレス

まとまりがなくて最初はとっても後悔していたんです
必要な石が入っているから
こんな感じになるんだね~って思い
それでもつけても落ち着かない・・・
半日たったところでやっと落ち着いてきました

 昨日、どうしてこのブレスなのか
教えていただきました
このブレスは出雲に行くまでの間だけだそうです
そればこの天然石たちがバラバラになるそうです
このブレスに出雲の神々様仏様の気を入れて持って帰って
それを必要な方にお渡ししなさいということです

そして明日、龍泉寺に行かせていただきます
そこでこのブレスを浄化します
翌日は出雲大社他10か所位お参りに行かせていただく予定です

 この15~17日の間にすごく濃い気がこのブレスに集まるそうです
出雲から帰りましたらこのブレスをバラバラにします
そして必要な方にお分けする用意をさせていただこうと思います

み・youさんの作っていただいたきんちゃく袋に入れて
郵送させていただこうと思います
もし、お守りにいられる方がありましたらメールで連絡いただきたいと
思います

お守りとしてバックや財布に忍ばせたり
親玉にしてブレスにしたりしてもいいと思います

なかなか出雲に行かれない方は特にお薦めかもしれません
出雲大社も特別拝観の時なので沢山の気を頂いて帰ります

     石の種類

       天眼石・・・白と黒の渦のような石
       カーネリアン・・・いくらのような赤い石
       赤メノウ・・・赤と白の渦のような石
       アメジスト・・・紫
       
 お好きな石を1つお選びくださいね



ご縁がある方はメールにて連絡いただければ料金などを
お知らせいたします

    メール

  初めてのことばかりで私の方が戸惑っているのですが
とりあえずのせて見ますね

 お盆のこの時期は私たちにとって心も体も休める時かもしれません
暑い夏を元気に乗り切ってくださいね
いつもありがとうございます

          心より愛をこめて
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2008 10:57:19 AM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.