334354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

August 13, 2008
XML
カテゴリ:スピリチュアル
 前回のブログで書かせていただいた本がまたまた役に立つなんて
誰が思っていたでしょう・・・
本当にびっくりです
北海道も二か月前に行きなさいという声が聞こえて
本当に行かせていただき
今回もまたまた
段取りをちゃんと用意していただいていたようです

出雲大社は今、約60年に一度の特別拝観をしているのですが
できればそれに行かせていただきたいと思っています
しかしはっきり決めたのが
八月の頭・・・
お盆休みはどこもホテルはいっぱいです
きっと無理だな~って思っていたのですが・・・・
旦那様が宿のリストアップを5件してくれていて
とりあえず1件づつかけてみました
16日はあいていますか?
と聞いただけであるわけないよね~
みたいな声が返ってきます・・・
そうだよね~なんて私もあきらめながら最後の一軒
電話をすると・・
一部屋あいてますとの天使の声・・・
ちゃんとあけてくださったようです
たしか春にも同じことがありました
ホテルがなかなかなくて・・・
8軒目くらいに電話したホテルが1室キャンセルが出てあいてます
ということがありました
神様から呼ばれているときはちゃんとお部屋までとってくれるんですね
ありがたいです。
 

 せっかく出雲に行かせていただくので
今までセッションをしていただいた方のお名前もちゃんとお伝えして
これからも素敵なご縁がありますようにと
お願いしてこようと思っています

 今回は沢山の神社仏閣を回らせていただく予定です
暑いので修行ですが
呼ばれているときにお目通りをさせていただきたく
地図を買い、
いきたい神社仏閣を調べ
地図にしるしをつけて
順番を書きました

 縁があって行かせていただけるありがたさを
感謝しながら楽しんで行かせていただこうと思います

出雲
地図にはいきたい場所をチェックしました
後は用意するのみ・・・
まだしてませんが・・・苦笑

 明日はお墓参りです
朝早く行かないと暑さにばてそうなのに・・・
ブログを書いてる私って・・・・・
早く起きれますように・・・

 心に浮かんでくる言葉や思い
それはもしかすると天使や神様のメッセージかもしれませんね
光が誰にでも届くように
私たちの心にもメッセージを送ってくださっています
チャンネルを合わせればきっと聞こえますよ
素直なハートにチャンネルを合わせてみてくださいね

 昨日も今日もありがとう
 明日はどんな日にしようってわくわくしてみるのも
 楽しいですね

 手と手を合わせて目を閉じれば
 心の光が見えてくるようですね
 優しい時間が待ってますね

 ありがとうございます

       心より愛をこめて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2008 12:53:31 AM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.