334274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

September 11, 2008
XML
カテゴリ:スピリチュアル
 出雲の時は一粒一粒が必要な方のもとに行きました
それは私が初めての試みであったこと
そして、出雲の神様のパワーも素晴らしく強く
出雲大社の拝観や沢山の神社、仏閣を回らせていただいて
一粒でも十分なパワーがもらえたのだと思います
出雲の時のテーマは「つなぐ」がテーマでした
神々様や仏様色々な場所にアンテナを立てさえていただいて
石で人とつなげる・・・これがテーマだったようです
なので、北海道から九州の方まで幅広く石たちが旅立っていきました

 そしてお役目を果たされている石たちの報告を聞いて嬉しく思います

 さて、今回のテーマは

  「癒し、天使、森の精、森林浴」
出雲の石たちとは違う優しいパワーのブレスになるようです
もちろん神社やお寺に行かせていただくので
それだけではないのですが
今回のブレスのテーマのようで
優しい色合いのブレスばかりになっています

デスクワークで疲れたかたや
子育てで疲れていたり
色々な事でちょっと落ち込んでいたりすると
優しく癒してくれそうなブレスのようです

 町中でも森林浴を感じていただけたり
天使に癒されたりしてもらえるようなブレスになりそうです

ブレス

 このブレスに興味がおありの方はメールにて連絡ください
折り返しメールで料金など連絡いたします

     メール
    

そしてブレスは誰にどのブレスが行くか
私も今はわかりません
その方に今必要なブレスが届くようにしてあるそうです
そしてブレスとして使わなくても大丈夫です
紐を切ってバラバラにして使われても問題ないそうです

ブレス&リネンの巾着に入れてのお届けです

 天使たちのささやきをそっと聞いてみると
意外な場所から聞こえてきたりします
テレビから・・・ラジオから
お友達から・・・ご家族から・・・
耳を澄ませてみてくださいね
素直なハートで・・・・

今日も明日もありがとう♪
お疲れが出ませんようご自愛くださいね

         心より愛をこめて



み・youさんのお店

み・youのコットンやさん

オーガニック製品や素敵な服、雑貨があります


天使のお気に入りなものを集めたお店です

ハッピィカラ― ~天使の宝物~
売上の一部をチャイルドスポンサーに寄付させていただきます
よろしくお願いします










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2008 10:29:40 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.