334355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

September 12, 2008
XML
カテゴリ:スピリチュアル
 今日は朝からママ(霊能者)の神様の掃除に行かせていただき
今帰ってきました。
そしてこの後、お姉ちゃんの保育園のお友達とママが
来て一緒にご飯を食べるのでこれから用意をさせていただきます

 さて、前回のブログでブレスに興味を待たれていらっしゃる方や
予約される方がいらっしゃっています
本当にありがとうございます
必要な方のところに行かせていただくようになると思います
メールでのお返事は今晩か夜中には連絡させていただくと思いますので
もう少しお待ちくださいね

「癒し、天使、森の精、森林浴」のブレスです
もう少し残っています
もし、興味がありましたら
前回のブログに詳細をのせています
よろしくお願いいたします

明日はブレスたちを持って龍泉寺に行きます
こちらも山の中にあるので素晴らしいところです
こちらの瀧で浄化をしてもらい
きれいなパワーを入れさせてもらいます

もちろん出雲同様、私も子供達も次の日のお参りに向けて
瀧修行して体を清めてからのお参りとなるようです

そしてブレスに気を集めさせてこようと思います

ブレス

今回のお参りにも楽しみがあるように思います
子供達の天使のパワーに支えられてのお参りになりそうです
森の精はことも達のピュアなハートに集まってくるそうです


 少しのことで私たちは楽しくなったりブルーになったりします
ほんの少しなことなのですが出来事に振り回され
気分が変わります
楽しい気分は疲れも和らぎますが
ブルーな気分になると疲れとかがでてきたりします
そんな時はちょっと休憩
一呼吸してみてください
目をとじて天使が優しく包み込むイメージで
ご自分を癒してみてくださいね

お疲れが出やすい時期です
無理をされないようご自愛ください

          心より愛をこめて

み・youさんのお店

み・youのコットンやさん

オーガニック製品や素敵な服、雑貨があります


天使のお気に入りなものを集めたお店です

ハッピィカラ― ~天使の宝物~
売上の一部をチャイルドスポンサーに寄付させていただきます
よろしくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2008 04:11:09 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.