334267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

December 28, 2008
XML
カテゴリ:スピリチュアル

今日は本当は大掃除したかったのですが
今頃年賀状を印刷していて・・・
結局できずじまい・・・涙
新年に掃除してるかも~って感じです
 フィギュアスケートの浅田真央ちゃんを初めてテレビで見たとき
真央ちゃんには観音様がついてるわ~って思ってみてました
まだスピリチュアルな目がでていないころだったのに
真央ちゃんの素晴らしいスケートを見ていると
いつも思っていました
そして今日、小児科の待ち時間に週刊誌を見ていると
浅田真央ちゃんは観音様にお参りに行っていますって
載っていて、真央ちゃんが練習してるスケートリンクの近くに
観音様を祀っているお寺があるそうで
そこにお参りに行ったりしていると書いてありました
見えない力もちゃんと借りて頑張っている真央ちゃん
これからも楽しみです
彼女は本当に素晴らしい選手だし
そして素晴らしい精神の持ち主だと思います
あの若さでインタビューでの答えは本当に素晴らしいなって思います
いつも前向きでいられる強さ
そして本番の強さも・・・応援したくなる選手ですね
その力強さが似ているゴルフの石川遼選手もそうですね
真央ちゃんと似た波動を感じています
若いパワーは素晴らしいですね
来年も頑張ってほしいなって思います

 
 さて、年末から新年にかけてのメッセージ

 素直な心を感じることができ
それを受け止めて自分の素がわかると
とても楽に生きられます
肩ひじ張らなくてもいい
見栄を張らなくてもいい
人と比べなくてもいい
自分を信じて楽しむ事が出来るようです

 素直に周りの方の優しさを受け止めて感謝して
 そしてまた愛を送る

 素直でいると心に飾りがついていない分
自分が分かりやすくなったり
相手のことも素直に感じ取れます
幸せも素直に感じられるから
素直じゃない時と比べて
幸せを感じる機会が多くなります
素直のいいところは相手にも素直が伝わって
相手も素直にってくるところ・・・
すぐにでもなくても・・・ね
いつかわかってくれたりします

新年に向けて素直な自分探しをしてみてくださいね
素直なハートで新年を迎えることができると
来年ももっといい年になると思います

 世界的に不安なニュースが駆け巡っていますが
その魔法にかからないようしっかり地に足をつけて
来年も生きていけるよう
今年の最後まで大切に行きたいと思います

 私たち一人一人の小さなパワーが
これからは大切になっていくようですね
小さなことからコツコツと・・・
楽しんで生活したいと思います

 私たちはいろいろな方に守られて生きています
見えなくても天使たちはそばにいてくれて
メッセージを一生懸命出してくれています
今日はどんなメッセージをいただけるでしょう
楽しんでくださいね

  いつもありがとうございます

                 心より愛をこめて・・・
空

 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2008 12:49:35 AM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.