334313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

December 29, 2008
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 最近、というか前からなのですが・・・
お姉ちゃんにびっくりすることがたた・・・・
それは私の考えていることが分かるようなことが
度々、・・・これがもし当たっていたら
いらないことは娘の近くで考えないようにしなければ・・・笑

 3年前、車にお姉ちゃんと二人でお出かけしている時
運転中に今日はおすし食べたいな~って
思っていると・・・
お姉ちゃんが急にお寿司の話をしだすのです
そして色々重なったり・・・

この前もオーラの泉で小朝師匠がテレビに出てて・・・
天海って言っていたな~ってまた思っていると
(やはり運転中)
お姉ちゃんが後ろから徳川家康って・・
何回も言います・・・なぜ?
お姉ちゃんは小学1年生・・・徳川家康なんか
まだよく知らないでしょう・・・
テレビで見るくらいで・・・
本当にびっくり・・・

しかし、気にしてない私もいて・・・まいっかなんてのんきです
子供にはふとそういう直観的なものがあるのかもしれませんね
今の時代の子供たちは
スピリチュアルな感覚をそのまま持っているのでしょう
そして新しい未来を切り開いていく
力もきっと備わっています
それを私たち大人がつなげてあげるお役目を
させていただくのですね

 今日、お昼過ぎまで家族で
片付けなどをして、それから買い物に行きました
子供服のお店や食料品もホームセンターもある
時間つぶしにはもってこいのお店に行きました
そしてお姉ちゃんの冬服を買って
食料品を買って私は疲れたので帰りたかったのですが
子供たちがホームセンターの中のペットショップに行きたいと
おねだりされて旦那様に荷物を車に運んでもらい
ペットショップで子犬や子猫たちを見て大喜びの娘たち
帰りにお魚もみて大満足で車に乗りました
車に乗って帰ろうとしたとき
買った服は?・・・
袋がありません
旦那様はあわてて食料品へ・・・
買い物カートにぶら下げて持って帰るのを忘れたようです・・・
もし、なかったらどうしよう・・・
5000円が・・・なんてどきどきしながら
まっていると・・・ニヤニヤ笑いながら
旦那様が帰ってきました
誰かがサービスカウンターに届けてくださっていたようです
本当にありがたかったです
旦那様もきっとドキドキしながら行ったと思います
無かったら私に怒られないといけません・・・苦笑

年末に込み合ったお店でちゃんとサービスカウンターまで
足を運んでいただいたことに感謝です
盗られても仕方がない状況の中、
きちんとカウンターまでもって行って下さる方に
本当にお礼を言いたいです
天使ですね
ありがとうございます

こうした出来事が私達には
沢山あるように思います
確かに悪いニュースや争いなども沢山あります
その中で目立たないですが
優しさをもって接してくれている方も
沢山いらっしゃいますね
私たちは持ちつ持たれつ・・・
つながりがあって生きています
見えない天使もいますが
見える天使も沢山いらっしゃいますね

小さな愛から広げてみるのもいいですね
小さな愛がたくさん集まれば大きな愛に代わります
今を信じて大切に生きていきたいですね

 いつもありがとうございます
         心より愛をこめて・・・





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2008 12:28:43 AM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.