333475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

January 2, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 今日はのんびりとした日です
ゴロゴロしていつものように氏神様にお参りに行かせていただき、
そして、一人っ子みータンの為に少し遊びに行き
私の実家に行ってゆっくりして
それからお家でまったりしています

昨年まではいつも旦那様が忙しく
お正月でもお仕事の日もあって落ち着かない日が
続きましたが今回のお正月は本当にゆっくり過ごしています
不景気のせいでしょうか・・・

 さて、今年というか・・お正月休みは
なぜかエジプトのテレビ番組の多いこと・・・
毎日どこかでエジプトのことをしています
もちろんピラミッドやスフィンクスなどですね
日本人はエジプトにご縁があるのでしょうか?
面白いな~って思いながら見ていました
といいつつみータン怪獣がいるので集中しては無理ですが・・
しかし、それでもちゃんとメッセージはいただきました
吉村作治先生がキーワードは夢ですっとおっしゃられていました
新年のキーワードが夢ってとっても素晴らしいですよね
この言葉を聞かせていただき本当にうれしく思います

色々な出来事がありますが
夢をもつということは私たちの生きる希望だと思います
夢を忘れないで・・・と天使たちが一生懸命
メッセージを伝えてくれていますね
今の時代だからこそ夢を忘れないでって伝えてくれているのかもしれません
天使も一生懸命、メッセージを送ってくれている
本当に天使たち頑張っていますね
素直なハートで天使たちのメッセージを受け取りたいと思います

 子供達もこれからの役目を解って生まれてきています
クリスタルチルドレンといわれる子供たちが
沢山生まれてきている今、
大人たちが子供達に見習うときがやってくるようですね
素直なハートの大人たちなら子供のメッセージもきっと
伝わるはずですね

 肉体年齢は若くても魂の年齢は上の方がいらっしゃるようですね
これからの子供たちの力を借りて
私たちは地球を守っていく事になると思います

 実は1日にママの神様に行かせていただき
毎年お正月に家族全員見てもらうのですが・・・
お姉ちゃんは今までお参りに行かせていただいた
神様や龍神様などいろいろな方がついていてくださっていると
言われました
これはいいことだと思うのが普通ですが・・・
体と霊力のバランスが取れなくなるんですね
それによって体調不良にもなるので気をつけないといけないようです
5才の時も同じようなことがあり体調を崩したことがあるので
気をつけなければと思います
どういうことかといいますと・・
7才の体に合っていない霊力があるということなんです
霊力的には14,5才の力なようで・・・
例えばお年寄りのお家に子供が遊びに来ると
喜んでくださってお菓子やらお小遣いやらをくれます
そのお土産が手にいっぱいもらって
もうもらいきれないくらい持っている状態らしいです
それを上手に消費すればいいのですが
まだ消費することができないようで・・・
これは子供特有のもののようで・・・
大人にはこういうことはまず聞いたことがありません・・・笑
お姉ちゃんはお姉ちゃんのペースを知る必要がありそうです

そして怪獣みータンも氏神様にお参りに行っているのが
いいようでもらい屋さんもだいぶなくなってきているそうです
後は親のしつけ次第・・・これが難しいのですが・・・

そして私は・・・
スピリチュアルの世界にたけてきましたと言われました
しかし、それで過信してはいけないと教えていただき
そして出来ればできる分、悪いものもくるそうで・・・
今年は私にとって修行の年のようです
冷静な判断でいることと落ち着いて行動しなさいと言われました
波が来たときにそれを上手に乗り越える方法は
私の場合、瀧修行のようで瀧で洗い流すのが一番だと言われました

 夢のお話しに戻らせてくださいね
夢があると胸がわくわくします
その派動の素晴らしいのは
心が弾むような感情が波動を明るくしたり
心を軽くしたり、やる気を起こさせてくれたりしますね
ピンチはチャンスという逆転の発想をされる方も
沢山いらっしゃると信じています
明るい未来は誰かが作るのではありませんね
一人一人、ご自分で切り開いていくものだと思います
一人の人の一歩がまた一人の人の一歩につながる
そして未来への地球の存在を作っていくのだと思います
夢をもって今年も歩いていきたいと思います

 新年のキーワード・・・夢 

 夢が叶いますように・・・・

ありがとうございます

        心より愛をこめて・・・

光

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2009 01:28:05 AM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.