334324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

February 13, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

今日という日が訪れて
今という時間の波の中で私たちは生きています
それは突発的なことではなくて
最初から決めてこの星に生まれ
青写真を持って(計画を立てて)
私たちは生まれてきているようです

 それぞれの課題をもって生まれている私たち
どの人も違う課題のように思いますが
本当のところそうではなくて
奥の部分(魂)では一緒のような気がしてます

私たちは色々なものを背負って生きているように
思います
しかしそれは周りの人に与えられたものではなくて
自分で背負ったものが多いのです
私は以前そのことを親のせいや人のせいにしていたことが
あります(お恥ずかしい話ですが)
その時は、人のせいにしているから楽なのですが
人のせいにしているとそこでくるくるとまわって
抜け出せないんですね
いつも同じことでつまづいてしまう・・・
それは結局は人のせいにしているから
きちんと前に向けなかったと思います
今の環境や親など自分で生まれてくる前に
決めてきたということが分かると
だんだんと受け入れて少しづつ前に進めるようになりました
私が選んだ人生なのね~苦笑
ならしょうがないわ~笑
じゃこれからどうしようか・・・
楽しめる方法を見つけよう
魂の喜ぶ方歩を見つけようと・・・
人生の旅を始めてから・・・
感謝ということを覚え
慈しみという言葉と出会い
生かされていることに感謝できるようになりました

いろんな出来事があり
泣いたり笑ったり、感動したり、怒ってみたり
傷ついてみたり、本当に忙しい・・・笑
人生って色々あって経験して学んで
そして光へと帰って行く
どの人も一緒ですね
死なない人も、年を取らない人もいません
限りがある時間だから私たちは
時間の波を味わうことができて
時間が薬の時もありますね

心の芽を上手に育てて見てくださいね
いろんな経験が栄養にもなると思います
寒い冬があるからきれいにお花が咲くチューリップ
私たちは心の花畑を持っていて
お花が沢山咲くのを夢見てほしいと願います
あなた次第で沢山のお花が咲きますね
優しい光と愛のお水や栄養をいっぱい心にあげて下さいね

今日も楽しんでくださいね
いつもありがとうございます

          心より愛をこめて・・・ 

お花 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2009 02:01:22 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.