334325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

February 14, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 今日はどんな気分でお過ごしですか?
楽しい?
ちょっと憂鬱?
悲しい?
いろんな気持ちがありますね
私もそう・・・
今日の今の気持ちは・・・眠い・・・苦笑
単純です・・・笑
心が軽くて祈り(ヒーリングとなるのかな?)
祈りのような感じになると思います
もう少しビジョンを練ってみますね
そして決まりましたら
またブログに載せさせていただきますね

 今日にありがとう
 
 この星にありがとう

 宇宙にありがとう

 お空にありがとう

 家族にありがとう

 お友達にありがとう

 世界中にありがとうって思ってみてください

 何に?って言われると・・・・ちょっと説明できません・・・笑

 私の経験から言えることは
トラブルがあった相手などに嫌な感情を思うより
ありがとうって言う言葉を浮かべて見てください
最初はただの言葉なんですが
嫌な人にありがとうって唱えていると
(心の中で)
だんだん本当のありがとうになっていったりします
私を成長させてくれるために嫌な役を買って出てくれてるのね
なんて楽天的にとれるようになり、
嫌な方のことがそんなに気にならなくなったりします

嫌な方がもしいた場合、試しにして見てくださいね
そしてその方が幸せになりますように・・と
願ってみてください
そうするとだんだんと自分の心が柔らかくなって
嫌なことに執着がなくなってきます

これは私にも言えることです
このブログで書かせていただいて確認させていただいています
私も完璧ではなくて
普通のおばさんなのです

 子供にも鬼のように起こるし、
夫婦喧嘩だってします
ありがたくない出来事も沢山ありますよ・・・笑
ただの普通の人です・・・笑

 この星に魂磨きをさせていただいているただの人
なので特別なんかじゃありません
安心してください
誰にももっているハートです

一緒にこの星を楽しみましょう

 今日もありがとうございます
   
               心より愛をこめて・・・

ラベンダー


オーガニックや素敵な服や雑貨色々ありますよ♪

   み・youさんのお店

    み・youのこっとんやさん


    私のお店、手作り石けん、バスソルトなどあります
    
     ハッピィカラ― ~天使の宝物~

    どちらもよろしくお願いいたします


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2009 12:22:07 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.