334369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

March 4, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 今日もまたまた濃い時間を過ごさせていただきました
沢山のことが一日でスピードあげてなぞ解きをしています

 セッションに来ていただいたBuffyさん
上の方はこられることをとても楽しみにしていて
それが分かるのか無意識でお赤飯を買っていました・・・笑
上の方はそうとう喜ばれていたようですね

そしてお会いするとやっぱり嬉しくて
話しが弾みます
とっても楽しくてあれよあれよと色々な前世やら過去世やら・・・
もう盛りだくさんです

そう、にこにこけいこさんの浦安神社のご神事とつながっています
なぜ、Buffyさんが浦安神社を調べて、早朝に地図を持って
わざわざ私の家まで来てくれたのか・・・???
その答えもちゃんと分かりました

Buffyさんは私の上の方の下に仕えていた方で
上の方が困らないように段取りをさせてもらったようです
上の方の陰陽師?祈祷師?そんな感じです
なので上の方の影となって動いてくださった方
今世でもしっかりとそれを果たせていただいたようです

 Buffyさん本当にありがとうございます
これからもお世話になりそうです
彼女にはまだまだなぞ解きをお願しています
上の方は誰なのか・・・?
解りそうです

  キーワードは里見八犬伝らしいのです・・・笑
けい子さんとお電話でそのお話しをしていると
千葉の房総半島のあたりのことよ~なんて教えていただきました
千葉といえば・・・浦安ですね・・・・
岡山の浦安ととってもつながっているようです

まだまだ書きたいことはいっぱいあるのですが・・・
何から書いていいのかわかりません・・・
頭を整理しなければ・・・

 スピードの速さに何をお伝えすればいいのか
本当に迷っています
大事なことはこれからの変化の波にのまれないこと
自分をしっかり持って今に生きることが大切なようです
過去も未来も自分自身で作るもの
今をしっかり見極めてほしい・・・そう願います

 意識で変わる世界だということを覚えていてほしい
そうメッセージが降りてます

  いつもありがとうございます

           心より愛をこめて

海
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2009 06:09:19 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.