333239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

「イチキシマヒメ」… 【 たまのを 】さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

March 9, 2009
XML

 2月3月は受験シーズンですね
ブレスを購入された方々から
受験の日に高千穂ブレスや那智ブレスをポケットに
忍ばせて行きました
受験がうまくいきました
ありがとうございましたという
嬉しいご報告があります

 しっかりサポートされていらっしゃるようで
嬉しく感じます
お子様たちの努力が実ったのは嬉しいことです
ブレスはサポートにすぎません
緊張を和らげる御役目をしているのではと
私は思っています
何と言ってもお子様たちの努力が必要ですね
お子様たちをたくさんほめてあげてほしいと思います

那智に行く前に那智の次は宮島よね~
なんて気軽に考えていたら・・・
予想がはずれて高千穂へと氏神様がつないでいただきました
そして高千穂の次こそ宮島よね~
と考えていたのですが
またまた違って・・・・笑
今度は元伊勢と呼ばれる京都の神社の映像が・・・・
だんだんと見えてきて・・・
五月に行かせていただく予定です

 神社の場所は京都の日本海側、天橋立の近くです
なので、西国三十三観音もお参りできるところを
まわらせていただこうと計画をしています

 那智に気がいくとイメージ的には黒・魔除けや強い意思など
 木々の緑や宇宙をイメージして作らせていただきました

 高千穂は金色・・・金色が頭の中にあって
 そして高千穂峡の緑やご来光の赤など
 心の豊かさをイメージして作らせてもらいました

 今回は紫なんですね
 紫もいろんな紫があります
 藤色のような優しいむらさきから濃い紫
 いろんな紫がイメージにあります
 今回は清さ、気品、高貴、静けさなど
 日本人の心の元を感じています
 最近は支配からの解放もあるようです
 自分自身で縛っている支配・・・
 それを気付きというサポートで解放へと導いてくれそうです
 
 ブレスも少しづつ作らせていただいています
 今回はとても慎重に組み合わせています
 那智や高千穂の時はスムーズに早く出来たのに・・
 今回はゆっくりとブレスを作る工程を勉強しているような
 感覚です
 4月ごろには募集をさえていただくと思います
 興味がある方はよろしくお願いいたします

 さて、お友達が沢山の本を持ってきてくれて
お風呂上りに読んでいました
世界中の神様の本や天使の本
日本の神々様の本、
里見八犬伝の解説の本
どれもとっても中身の濃い本です
こんな本を持っているお友達って・・・
私は開いてないって言うけれど・・・
手元にこれだけの本があるってことは
無意識のうちに開いていると私は思ってます・・笑
そっとサポートしてくれるお友達に感謝です

 なぜ私のブログを見てくださっているんでしょう?
それは見えない方・・・それぞれについていらっしゃる方々が
私が言っている上の方・・・それぞれの方にいらっしゃる上の方が
見られているのではと思っています

 前世でのお付き合いがあった方や守護の方など・・・
色々な方とつながりがあったりします
その方々が見たい場合もあるんですね
もちろん本人も見たいと思っていらっしゃるから
見てくださっているんだと思うのですが・・・
見えない方々のお力も強いのですね
だからスピリチュアルに興味がない方が
読んでくださったりしているのではと思っています
どんな形であれブログを見てくださっていることに感謝です
本当にありがとうございます

見えないのですがこうしてつながらせていただけることに感謝です
今の時代に生まれさせてもらってよかったって本当に思います
アトランティスの師匠にも連絡が取れたり
本当にうれしく思っています

 春が近づきチューリップの芽がだんだんと大きく成長してきています
 心の方も成長していますね
 地球も同じのようです
 成長する時期に入っています
 地球と一緒にジャンプできるように
 私たちも心の成長を楽しみたいですね
 自分の心を受け止めてあげてくださいね
 まずはそこから
 ご自分をしっかり愛してあげてくださいね 
 私は素晴らしいんだよーって
 優しく抱きしめてあげてくださいね
 自分のハートが愛でいっぱいになったら
 自然と愛が周りにあふれてきます

 今日も心から楽しんでくださいね
 幸せ探しみつけてくださいね

 いつもありがとうございます

           心より愛をこめて

絵
  
 



 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2009 11:53:53 AM
[光のブレス 光の旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.