334244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

April 16, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

今日はすごい夢を見て夜中に目覚めました
自分の子供が処刑されるというもの・・・
小さな4才くらいの子供を捕まえられて・・・
私は狂いそうになっている・・・・
とってもリアルで・・・・
もう見たくない夢です・・・笑

 きっと前世のお話しではと思うのですが
前の日に色々シンクロして引き寄せてしまったのかもしれません
夢でよかった・・・笑

もうそんな時代は終わったからホッとできます
この夢を手放そう
前世の子の思いを受け止めて
あったことなのね~って受け止めるだけ
そして前世の自分とお話し
大変だったね~
今はそんなこともないよーってお話し
どうして子供が捕まったかも・・・
私のせい・・・私の力を利用しようと
私の周りから最愛の子供を取り上げる・・・
昔はありそうだな~なんて今は思える
ここで重いエネルギーに飲み込まれないこと
ここで重いエネルギーに飲み込まれるととっても
しんどくなっちゃいます
今こうして前世を教えてもらえるということは
前世を受け止められるからだと思います
こういうことがあったんだな~って
解ればそれでいいのだと思っています

 そう引きずらないことがベスト
今を生きることが私たちの課題ですね
この過去世を見せてもらって納得いくところもあるんです
みータンは私に抱きつかないと寝ないのです
イタリアの火山の噴火だけではなく
この前世も影響しているようで
みータンは私に離れまいと抱きついて寝ます
私もそれを受けとめて抱きしめて寝るのですが・・・
もうそろそろそれも終わりのようです
みータンを抱っこして眠るお役目もこれで終わりそうです・・・笑
寂しいですがもう4才のお姉ちゃんになりました
もうそろそろいいんじゃないって言われているようです

薔薇

お庭の薔薇が知らない間に
咲いてくれていました
嬉しい発見です

 夢は単なる夢の時もあれば
メッセージの時もありますね
どう受け止めるかは自分次第
夢に引きずられないようにしたいなって思います

 今日も楽しんでお過ごしくださいね

       いつもありがとうございます

          心より愛をこめて





オーガニックや素敵な服や雑貨色々ありますよ♪

   み・youさんのお店

    み・youのこっとんやさん


    私のお店、手作り石けん、バスソルトなどあります
    
     ハッピィカラ― ~天使の宝物~

    どちらもよろしくお願いいたします






 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2009 03:50:46 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.