333466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

April 17, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 今日も始まりましたね~
朝起きていつもと同じように用意して
今日はいつもと同じように始まりますね

 なんてことない一日・・・
当たり前のように進んでいるから
そう思っちゃう
しかし、それはとってもすごいことで
なんてことない一日が素晴らしく
幸せであることは
後からでないとわからなかったりしますね

 たとえば親がいて親がいて当たり前
食べ物や服があって当たり前・・・・
そう思っていると突然
やってくる不況や
死という現実に対処できなくなったり
今を生きられなくなってしまう・・・

 母がいてくれて当たり前、
娘がいてくれて当たり前、
家族がいてくれて当たり前
本当は当たり前なんて一つもなくて
全ては変化していきます

 そう、だから当たり前の生活が幸せなんだって
感じてほしいな
味わってほしいな
愛をいっぱい感じて
楽しんで美味しく食べて
今を生きてほしいって・・・
人に言っているのではなく
自分自身に言っています・・・・笑

全ては変化していくもの
幸も不幸も変化しています
幸せだな~って派動を覚えておいてと
良く言われる私・・・
何かあったらその派動にあげると
見極められるよって
アドバイスをもらう私
一人でないんだな~って感じる私
見える人や物にも
もちろん支えられて生かしてもらっている
それと同時に見えない方たちの力や
気づきをもらっても生かせてもらっている

 神社やお寺、聖地といわれるところが
どうしてあるのかわかっていないかもしれないけれど
その場所に行くと懐かしかったり
愛しかったり
嬉しかったり
パワーを感じたり
色々な出来事も一緒に教えてくれる
自然もそう、すべてを包み込んでくれていて
私という個人を分析しているわけではなくて
誰にでも同じように愛して包んでくれる
本当にうれしい瞬間です
水も風も大地もお日様もそして炎も
全て私たちを優しく浄化してくれる

 今を感じて生きるということは
どう説明していいのかわからないけれど
とても大切なことだと思います

当たり前は奇跡の始まりだと思う今日

 今日出会えた奇跡にありがとう
 光をいっぱい感じて楽しんでくださいね

     いつもありがとうございます

         心より愛をこめて


ラナンキュラス

 ラナンキュラスのお花を発見
嬉しいな・・・☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2009 10:30:39 AM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.