334301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

May 14, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 光の旅はまたまた一休みさせてくださいね
まだ素晴らしい場所が残っていてお伝えしますね

 今日は地球の新たな誕生日です
私のアトランティスからのちっちゃなマスターから
夜中の二時にヒーリングを地球にしてくださいと
お願いされてから昨日から沢山の中身の濃い一日でした

 最初はこんな私でいいのか?とか不安がいっぱいでした
しかし、あまり悩む癖がない最近の私は結構のんきに
やることをさせていただこうなんて軽く思っていました
そして現実世界もハードなんです
役員と学校の参観日などが重なり
悩む暇もなかったのが現実

そしてヒーリングの前日(昨日)近所に回覧板を
持っていっている途中、
ふと心に浮かんだのがアトランティスの時代がよかったな~
また宮殿でマスターと仲間と一緒に暮らして
クリスタルボウルを鳴らしたいな~って
思わず考えてしまいびっくりです
アトランティスの記憶があるわけではないのに
魂が覚えているようで・・・
よみがえってきます
そしてお姉ちゃんはお姉ちゃんで
沢山の話しをてくれました
昨日も神様がでてきて輪っかをもらったの
家族みんなの輪っかをもらったから
お母さんにもあげる
見えないけれどあるよって
腕に輪っかをしてくれたんですね
その輪っかの色は
赤からオレンジのような色らしく
お姉ちゃんが説明してくれました
見えないけれどちゃんとあって
この輪っかは役立つんよって・・・笑
ヒーリングの前の用意かもしれません

そしてマスターのママと夜中の二時までメールのやり取りで
家族全員羽がついていて
天使系の家族だね~ってメッセージ
そうなの~?
なんてびっくりな事柄や

 今回、大事なヒーリングの為に
とても可愛がっているクリスタルボウルを貸してくれた
お友達、本当に感謝です
お友達との関係もわかり
とっても考え深い一日になりました

そして今までは直接神々様が動けなかったようですが
これからは直接動かれるとのこと
そう、ご神木やお寺や神社を経由しなくても
自由になれるようです
もちろん神社やご神木お寺にも今まで通りいらっしゃいます

正直者がバカを見る時代は終わったようです
魂の成長が見える、わかる時代になっていくようですよ

どうぞ新しい地球を
魂のままに心のままに受け入れてあげて下さいね


そして昨日、ヒーリングが終わってパソコンを開くと
つよしくんが復帰されるとの報道が載っており
14日という日を選んでの発表に嬉しくなりました
つよしくんは神様に選ばれた人のようですね

 新しい地球の始まりです
今日という日を魂で楽しまれて下さいね

 光のブレスもご用意がやっとできました
今日、発送させていただこうと思います
メールでお問い合わせさせていただいている方がいらっしゃいます
お手数ですが御返事を頂きたいと思います
解り次第発送させていただきます

 光のブレスの役立つ時が来たようです
サポートされてくださいね


 今、地球にいる奇跡に感謝です

 いつもありがとうございます

       心より愛をこめて






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2009 09:48:18 AM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.