334285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

May 14, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 地球のヒーリングをさせていただく前日くらいから
色々と思いだしたりお友達や娘からメッセージを頂いたり
周りのサポートに驚かされていました
そんな中、とても大切にされているクリスタルボウルを
どうぞ使ってくださいねって軽く言われたお友達・・・
といってもまだお付き合いの日は浅いのですが
とても中身の濃い時間を共に過ごさせていただいています
そしてその方とのかかわりもわかりました

 先週、お姉ちゃんが学校で借りてきた本があります
お母さんこれ読んでみて・・・
渡してくれたのは

    マリーアントワネット・・・

何故これなのかわかるすべもなく・・・
そして「思い出ぽろぽろみたい」に小学生の私が
夏休みの宿題の読書感想文を書いてだそうと
買った本がマリーアントワネット
しかし、その本は印刷ミスで最後の方のページが印刷されていなくて
泣く泣く返品した本だったのです
今頃思いだしてます
(小さい時からベルサイユの薔薇や
マリーアントワネットの映画に興味を持って
よく見ていたのは確かな事実でした)

そしてこれからが本題ですね
なぜ大切な私にクリスタルボウルを貸してくれるのか
それも「私、執着ないからいいよ」って
とても軽く私を悩まさないように
貸してくれるのです

そして見えてきたのは

 マリーアントワネットとマリアテレジア

この二人の魂を私たちはもっているようです
(私たちだけではなくて色々な方が魂のかけらを持っているんですね)
(かけらの一部を持っていると理解してください)
クリスタルボウルを貸してくれた友達は母のマリアテレジアで
娘マリーの事をとても愛しく
そして心配していた母、
私は何もわからず嫁いでいって
遊び呆けていた・・・???私???
解る気もします…・笑

その転生以外にも母と娘、父と息子という風に
同姓での転生があったり
お友達が教育係、指導者だったころもあったようです

私を一生懸命立派な大人にしようと頑張ってくださった方
とても愛してくださっていたのも思いだされます
それにこたえられなかった私がいるようで
それがお友達は悩みの種だったようです・・・笑

素質があるのになぜできないの?
解ってくれないのって言う気持ちを持っていて
私はわたしでできないから仕方ないじゃーん
みたいな深刻さがなくて・・・のんきすぎたんです
いまでもあるかも・・・・笑
そうこうして今世の転生で出会ったのも計画通りのようで
一度手を離して立派になったら会いましょうねって
なったみたいです・・・笑

そうして出会えたのが今、やっとお友達に認められて
しっかりサポートをしてくださっているようです

 まだ100点までは行っていないようですが
合格ラインに来たようで
こうして出会いクリスタルボウルを私に預けてくださった
この時期でのタイミングも
宇宙の計画は素晴らしいです

 母親だったお友達と出会い
沢山の経験を積んで素晴らしパワーになった
クリスタルボウルを貸していただき
地球へのヒーリングに親子一つになり奏でられた幸せ
正に統合のようです

 過去世のことに思いをはせる時間はあまりないのに
感情だけがどっとハートに教え寄せてきて
心のなかでの統合も始まっています
新しい扉が開くのと同時にどんどん統合が始まっているようです
お借りしているクリスタルボウルをお返しするとき
沢山お話ししたいことがいっぱいあります
とっても楽しみ

前とは違った暖かな感情であえる喜びを感じています

こうしてつながりが分かる時代に入りました
全ては必要な出来事そう思って
周りを見渡すのも良いかもしれません
あなたのそばに前世でのご両親や
愛する人、いろいろな方がいらっしゃいます
それは今世でも出会えるように
自らが計画して降り立ったことのようです

 天使たちが舞い降りる地球になった今
明るく楽しく笑顔から光が放たれます
そう、私たち一人一人が光となる時代に入るようですよ
どんどんスピードをあげて新しい未来へ
システム変更の未来へ行くようです

  あせらないで恐がらないでくださいね
 わくわく楽しみながら笑顔が似合う時代になっています

  今日も素晴らしい一日でありますように・・・・

  クリスタルボウルを貸して下さったお友達に愛をこめて
  本当にありがとうございました

  いつも読んでくださってありがとうございます
             心より愛をこめて






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2009 07:48:38 AM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.