333465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

May 25, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

屋久島へのヒーリングのご感想やお礼のコメントが届いています
本当にありがとうございます
屋久島へ24時間かけて愛を遅らせていただくことで
屋久島もゆっくりと愛を感じていただけると思います
屋久島から地球全体へと愛が広がることを祈りつつのヒーリングとなりました

屋久島へのヒーリングのご感想は→ こちらにコメントくださいね

 
 さて光の旅はもう少しあるのですが
今回はこちらを書かせていただきますね
光の旅に行く前は本当にハードな日々を
送っていたんです
心のままに色々な所へ行かせていただき、
毎日くたくたになる日々・・・
日常生活がほっぽらかしになった時も
正直あったんですね
そして光の旅に向かう二三日前から
丁寧な生活をってメッセージを頂いていました
光の旅が終わったら丁寧な生活にさせていただきますね~
なんていいながら
いつも丁寧な生活を丁寧な生活をと心の中でも
唱えていたんです

 今回、屋久島のヒーリングが終わりやっと
丁寧な生活の一歩ができそうです
石けんもなくなってきました・・・笑
ブレスも作らなきゃ・・・笑
これからはゆっくりと丁寧に生活を楽しむつつ
神々様とのご縁もつながせていただければと思います

新しい地球になって
私たちの人生は光へと道ができています
それは自分探しの旅でもあります

 自分自身の内面が光り輝ける時
比べるのは違うのですよ~
自分自身の良さを自分で見つける時
素直に自分を愛してあげる時です

 いろいろな出来事や経験、感情も
すべてひっくるめての人です
全てが愛しい人です
御自分を大切にするということも
愛へとつながります
自分自身が愛で満たされたなら
愛は体からあふれ出ます
周りにも愛が伝わる仕組み・・・・
とっても素晴らしい自然界の摂理ですね
花が咲いて種ができてまた芽が出て
お花があちこちに広がるように愛も広がりますね
お花たちは愛からできているんすね
もちろん木々達も純粋な愛
自然に広がっていきますね

私たちも愛を広げることができるんです
今日も光とともに過ごせますように・・・
 
いつもありがとうございます

        心より愛をこめて


花






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2009 01:26:59 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.