334271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

May 26, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 屋久島へのヒーリング御参加の皆様
本当にありがとうございました。
屋久島への愛を沢山感じさせていただきました
屋久島も喜ばれています

 今回、このヒーリングをさせていただいて気づいたことがあります
皆様、すごく純粋に自然を大切に思ってくださっていることが
本当にうれしく感じられました

 そして何故、私はここにいるんだろう?
なぜ生まれて来たんだろうって悩んだ時期もありました
これは私だけが経験する想いではないと思っています
その答えが今回の屋久島へのヒーリングをさせていただいて
解りました

 私は屋久島へのヒーリングをさせていただくために
今世は生まれてきたのだと・・・・笑
後になって感じられます
周りの方から沢山のサポートやメッセージを頂き
無事、させていただきいた事に感謝&感激をさせていただいています

 私はお嫁に来て姓が代わり一本の木から森がつく字になりました
そして下の名前には清がつきます

 ここでメッセージだったんですね
自分で計画通り設定してきたようです・・・笑
森を清める子・・・
昨日は名探偵コナンのように謎が解けた~♪
なんて一人で喜んでいました。
私たちは自分で決めてこの星にきています
ちゃんと謎解きできるよう設定してきているみたいですよ・・・笑

私の場合は名前も一つありました
人それぞれなぞ解きは違うのです・・・面白いですね
上で設定してきているようですよ

それを解くカギは・・・
 
 ヒント1
   自分自身を受け入れる。
 ヒント2
   素直な心を感じてみる
 ヒント3
   執着をあまりしない
 ヒント4 
   悩むことを長く引っ張らない
 ヒント5
   気持ちを切り替える事を覚える
 ヒント6
   今を楽しむ
 ヒント7
   笑顔を恥ずかしがらない

 もっともっとありそうですね
全てを完璧でなくても大丈夫
これはあくまでもヒント
その人その人違っていると思います

謎解きも楽しみながらしてくださいね
私もこれから新しい謎解きを楽しもうと思っています


 それぞれしたいこと(お役目)を持って
この星に生まれ落ちていると感じています

 それは一人一人違ってみんないいって思っています
比べる世界はもう終わりですね
魂の声を聞いて動ける時代になって来ていると思います

 自信を持って今世を楽しんでくださいね
皆さんで楽しみたいですね

 沢山の愛をいつもありがとうございます

         心より愛をこめて・・・

花
   

     
 
          






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2009 01:07:53 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.