334311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

June 2, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 6月になり、時間は4月5月に比べれば
少しスローになってきました

 昨日、1日はなぜかお友達に会わなきゃ
光のブレス渡さなきゃって思いつき
朝、お友達に電話
遅くなってごめんなさいね~って
光りのブレスを渡したいのランチでも・・・
ということになり
私から電話したくせに
この何日かハードスケジュール・・・笑
久しぶりにワープロのお仕事やら
色々な雑用が重なっていて
会えるような状況ではなかったのに
強行突破・・・笑

 割と楽天的な私なんです・・・笑
そしてお友達に会いに行く前によらせていただいた
内宮
内宮

 最近時々よらせていただいています
1日参りができました
今回のお友達と会うのはこちらに呼ばれていたのかな??
なんて考えながらお友達と待ち合わせの場所へ

早めについたので近くの岡山神社へ・・・

御祭神は大吉備津彦命
    倭迹々日百襲姫命
    妹姫命
    日本武尊
    大山咋命
    倉稲魂命
    武安霊命(池田光政)

 倭迹々日百襲姫命は
 箸塚古墳の伝説があります
そして邪馬台国を治めた卑弥呼に比定する説もあるそうです

 なぜか惹かれて最近何度か通っているんですが
1日に行かせてもらう意味があるようで
待ち合わせには十分時間があったので
ゆっくりと回り
本殿の裏の木々や摂社、そしてこちらは
空襲でも大変な被害になった場所・・・
金色の小さなクリスタルボウルを持って
奏でさせていただきました
一番最初来たときはちょっと頭が重くなって
戦争の残骸のようなイメージが頭をよぎりましたが
今回は大丈夫・・
意識を上にあげて全てを受け入れる気持ちで
明るく笑顔でのお参りでした

 そしてお友達と待ち合わせ・・・
美味しいランチをいただきに行きました
ランチのお店は・・・何回か行かせていただいた事があり
お店の開店時間に行くのですが・・・
かわいいお姉さんは20才くらいの(妖精のような方です)
いらっしゃるのですが
まだシェフが来られてないんですっと
可愛く微笑んでくれます
時間もあるから大丈夫なんて言いながら
席につきました

 前回こちらでランチした時も
一日セッションの間でのランチだったので
金色のクリスタルボウルを持っていたんですね
その時の一緒にランチをしたかたが
お水を継いでくれるピッチャーを見て
金色のクリスタルボウルと同じねってお話ししたんです
お店のお姉さんは何ですか?って顔するので
これよってクリスタルボウルをお披露目
そして少しだけ鳴らすと
とてもひかれたようでした
興味があったらネットで検索してみてね~なんて
おしゃべりしてその時は終わったんです

ランチ
 
 ランチ

ランチ

ランチ

ランチ

とっても贅沢なランチでした
そしてお皿がすべて違うのも楽しみの一つ
一人一人同じお料理でもお皿が違うのでとっても楽しいのです


そして美味しくいただいた後
お店を出るとお店の可愛いお姉さんがかけてきて
クリスタルボウルネットで調べたんですよって
御報告下さいました
私のことを覚えてくださっていて嬉しくなりました
私はこの方にも呼ばれたのねってわかった昨日でした
妖精のようなかわいいお姉さん
本人にはお話ししていませんが前世でクリスタルボウルを
持っていた方かもしれないな~
なんて一人で思っている今日です

引き寄せられるような出会いってあります
それは恋愛だけに限らず
お友達同士でも・・・
ご縁って不思議で面白いな~って楽しんじゃいましょう♪

 今日はどんな日にしましょうか?
笑顔の多い楽しい日になりますように・・・

 いつもありがとうございます
          心より愛をこめて
               






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2009 11:14:57 AM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.