334251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

June 3, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 今日はにこにこけいこさんと一日行動でした
元気なけいこさんにお会いできて嬉しく思います
新生けいこさん楽しみですね

 おちびちゃんがいるので我が家は7年くらい
おかあさんといっしょを見続けています
娘ちゃんは二人とも
お歌が大好きで・・・・笑
いつも何かしら歌っています

 そして気づいたこと・・・
おかあさんといっしょの歌って
素晴らしいなって・・・
どの歌も癒されます

おふざけの歌や架空の世界の歌
沢山の歌に守られて子供たちって
大きくなるんですね
その歌には魔法のメッセージが込められていて
大人の私も優しさをいっぱいいただいています
 


まんまるスマイル

なんだかんだで
いつもいっしょだね
おもしろスイッチも
いつもいっしょにオン!

つきへさんぽ
そらでひるね
なんにだってなれるのさ

きみがわらって
ぼくもわらって
きみがないたら
ぼくもかなしくて

みえないけど
てをつないで
つながってるみたい

そうだよ ふたりなら まんまるスマイル
きっと あしたはぼくたちのゆめからうまれる

うたおう! むねをはって
うたおう! こえあわせて

ラ・ラ・ラ

いつかせかいじゅうとまんまるスマイル
おなじゆめをみられたなら ちきゅうもまんまる

うたおう! むねをはって
うたおう! こえあわせて

ラ・ラ・ラ


 とてもシンプルで心に残る歌です
また大好きな歌ができました

 心が何となく元気でない時ってあります
そんな時に歌ったら元気になれるようなハートの詩です。
ちょっとへこんだ時は

 水戸黄門様の♪人生楽ありゅ~♪
なんて歌っていましたが
そういえば最近歌ってないです~・・・笑


 心が元気になる歌を探してみるのも面白いですね

 優しい時間をお過ごしくださいね

     いつもありがとうございます


             心より愛をこめて


あじさい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2009 04:34:16 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.