334317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

June 6, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 子供のころの懐かしい思い出やら
あの頃に帰りたい気持ちや
つらかったり、へこんだり
考えたくない時
疲れたり、そんな時って誰しも経験があると思います

私もそう♪あります・・・笑
そしてそんな状況になると出てくるくせ・・・

 カプセルに入るんです・・・????
なんのこっちゃって思いますよね~笑

 私のお薦めは敷布団と肌触りのお気に入りの掛け布団を用意して
お布団の上に寝っころがりまるまって
肌触りのよい布団をかぶっちゃう
子宮の中に帰ったイメージです
子宮の中に帰ったように眠る
リセットをかけるような感じでしょうか・・・

まるまっていると一人だけの世界になり
赤ちゃんのイメージがでてきて・・
一人だけの世界に入ります
自然と眠りについて
起きる頃は大の字になっていることもありますが・・・笑
その後はすっきりです

もし、気になった方は一度、お薦めです
胎児の頃に戻るのもいいんですよ~♪

子宮には戻れないけれど・・・
自分でカプセル作ってみるのもたまにはいいですよ♪

色々な切り替え方を覚えておくと
その時その時に合わせて方法を変えると
スムーズに気持ちが切り替わると思っています

 さっきまで雨が降っていましたが
今は優しい夕陽に包まれています

雨の後は晴れが来るんですよね~
心もそうですね
雨や嵐の後は晴れがきます
そうイメージしてまるまってみるのもいいかもしれませんね

 今日も優しい時間でありますように・・・

    いつもありがとうございます

             心より愛をこめて・・・

緑化フェア

かえるちゃんもお花に囲まれて嬉しそう♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2009 05:10:39 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.