334351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

June 7, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 6月に入りバタバタとしていましたが
やっと落ち着いてきています
月曜からゆっくり時が流れて
自分自身と向き合うことができるように思います

 さて、五月までの出来事が
懐かしく思いだします
初めての経験もあったり前世の記憶を思い出したり
本当に中身が濃い日々だったように思います

そして確認のように遠足で見せていただいたんですよ~♪
緑化フェア

見えにくいのですが
こちら吉備をお花で表現されているんです

 鬼といわれ温羅(向かって左上の赤い鬼、
中央より右寄りの鳥居 吉備津彦神社も一緒に
そして右手前の古墳もお花で作ってくれています

はい、システム変更ですよって教えてくださいました
お花の世界へシステム変更できたことを
五月の子供の遠足で見せていただき
本当によかったと思います

ももっち

ももっちも木々に止まって飛び立ちます
(ももっちって岡山のマスコットキャラクターです)

瀧

修行の滝もこちらで完了のようです
こうしてみさせていただいくだけでもういいですよって
合図を送ってくださっていました


そして最後に輝いていました

緑化フェア

黄金に輝く豊穣をみせていただき
心の豊かさの扉を開きましょうって合図を頂きました
いいえ扉はもう開いていますね
豊かな心を感じる旅へと移行しています

 これからの未来を創るのは
それぞれのハートが重要になってくるようです
心の世界へとこれからは移行するというメッセージ
それぞれが大切なハートを持っているんです
自分自身のハートを大切にしてくださいね


  今日はどんな日にしましょうか・・・???
光がハートにしみてきて…笑顔になりますように

     ありがとうございます

          心より愛をこめて・・・

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2009 10:48:00 AM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.