334347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

June 8, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 昨日、ツバメのチュンちゃんの巣から卵のからが
落ちていました・・・
今回はチュンちゃんもシステム変更?
つがいでいたのを見たことないんです・・・
夜も一羽のみ帰って来ていて・・・
不思議です・・・


 今の時期、知らないうちに色々なことが浮き出たり
ちょっと嫌な気分になったりと
ハートのデトックスな方もいらっしゃるようで・・・
といいつつ私もそのひとり・・・笑

 しっかり心と葛藤しています
人間ですものこんな時もありますね・・・笑
そう、受け止めてます・・・笑

 そして朝一番のメッセージ
自分を信じること・・・
自分自身を信じるって大切なことだと思います

今の時代は特にそう・・・
光が代わり自分自身のことが解る時
前世の記憶もそうですし、
他にも色々なことが浮き出てきています
それでも私は私、
あなたはあなた・・・
自分を信じて今を生きること・・・
私にもメッセージです

 しっかりと今世を楽しむ設定をしています
そう、これからも今も私を信じて・・・
時には名探偵になって・・・
時には本を読んだり・・・
今という設定を楽しむことが先決ですね

 新しい光が次々と降り注ぐこの星で
今をしっかり楽しんで受け止めて
自分を信じて歩いていく
全速力の時もあればちょっとゆったり
ぐうたらな時も必要・・・
伸びたりゆるめたり
自分自身を調節するのも必要です

 システム変更が進むこの時代
予想がつかないことも起こりつつあります
許容範囲を超えても楽しめるようになりたいですね

新しい扉が開かれた今

私たちの心の扉も恥ずかしがらず開いて


新しい時間の流れが始まっているようです



 優しい時間をお過ごしくださいね

       いつもありがとうございます

            心より愛をこめて・・・

女神
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2009 08:14:15 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.