334348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

June 10, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 昨日、久しぶりにお友達が遊びに来てくれました
お友達は私が独身の頃、同じ仕事場で仲良しになって
お友達の方が年上なのですが妹みたいにかわいがってくれています
今では家族ぐるみでお付き合いさせていただいています

 久しぶりにお友達の娘ちゃんも一緒に来るというので・・
もしやっと思っていましたら
結婚のご報告・・・
もうそんな年ごろなんですね~

 ついこの前までお友達の家で娘ちゃんと二人で
こたつに入り寝っころがって娘ちゃんが持っている
花より男子の本を一緒に呼んでいたのに・・・
年を取るのは早いです・・・笑

 そして今で言う・・・授かり婚というそうです
できちゃった婚とは言わないんですって・・・笑

年を感じますわ~笑

来年にお正月にはかわいいbabyちゃんと出会えるそうで
結婚とおめでたがいっぺんに来ると
喜んでいます

そして披露宴の時の、
プチギフトを依頼していただき
かわいいバスソルトのプチギフトを
これから考え中です
楽しみが増えました・・・笑

そして昨日という日が6月9日
6と9が合わさって陰陽統合の日
勾玉も二次元的に合わさった形
こんな日に報告してくださってまるでメッセージのように
来てくださったお友達と娘ちゃん
そして結婚式が9月6日だそうで・・・
これまた統合の日で・・・
面白いです
彼女の素直な思いから自然に統合の日を選択しているようですね
そして来年は天使ちゃんと会える喜びをかみしめながら
今を楽しんでほしいと願っています

 お友達とはたまにしか会わないので
クリスタルボウルのこともほとんどお話ししていないのに
この前、見たクリスタルボウルが忘れられなかったらしく
クリスタルボウルのことを聞いてきました
前回はこういうのがあるのよって言っただけで
すぐ出かけたからほとんど話も出てなかったのに
気になったようです
今回はゆっくりと音を聞いてもらったり
色々なお話しをさせてもらいました
クリスタルボウルって人を引き付けるのね~
なんて思いました

 順序よく色々なことがメッセージのように
やって来てくれます
前世のことも・・・だんだんと
奥深いつながりがあったり
6月に入っても面白いほど謎解きが進んでいて
パズルのピースも集まってきました
そんな時代になったことに感謝です

二次元三次元を超えて四次元五次元とどんどんと
進んでいきそうです

 光はハートの中にも存在して
小さな小宇宙がハートの中にもあります
小宇宙が今を作っている・・・
ハートの光がどんどん増えると
この星もますます輝きだすことでしょう
自分を信じてハートの光を信じて
魂に出会ってみてくださいね
特別ではない全ての人が持っている光です
輝く時代に入ってきていますね


雨が降っています
梅雨に入りました
心はカラッといきましょう♪

  今日も楽しんでくださいね
  小さな幸せはすぐ近くにありますね

       ありがとうございます

          心より愛をこめて・・・

花






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2009 10:11:25 AM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.