333479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

June 11, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 今日は久しぶりに午後から晴れました
主婦としては晴れると嬉しくなります
洗濯物が乾いてくれる~♪なんて楽天的な私です

 昨日、クリスタルボウルの講座で出会った素敵な方
Yさんからメールがありました

”表町の「テトラヘドロン」というギャラリーで「観音力展」というのをしています。
先ほど見に行ってきました。
一つ○○さん(私)を思わす作品もありましたよ!
よかったら見に行ってみてくださいね。”


というメールをわざわざしてくださいました
Yさんお忙しいのにメールありがとうございました

 そして思い立ったが吉日の私
いつも仲良くしてくれているネルお姉さんを強引に誘い
行ってきました・・・♪

 それは写真で見るより実際の絵が素晴らしく
陶彩画の素晴らしさは行ってみるとよくわかります
立体的でそして二次元というより三次元的なのです
素晴らしい色合いで
繊細な構図や素晴らしい気を放つ陶彩画でした

岡山でお近くの方はぜひ行ってみてほしいと思います

見るだけでも素晴らしいですよ
色々なお花や観音様、天照様がいらっしゃって
心癒されました
出会った奇跡に感謝の時間でした
そしてYさんは私を思わす絵があったそうですが・・・
到底及びません・・・
Yさんの感性に感謝です・・・
そう言っていただけるだけで嬉しかったです
本当にありがとうございます

 
観音力展 テトラヘドロン

 新しい世界の扉が次元がどんどん上昇中
次元というのはそばにあって気づくか気づかないだけのようです
新しい世界の感性がどんどん開いているようですよ
子供達の方が敏感かもしれませんね
大人たちも一緒に楽しめる世界に移動中だと思います

どんどんと光を心に受け入れて
内面からの光も受け止めて
輝けるあなたです
自信を持ってお過ごしくださいね

 いつもありがとうございます
      心より愛をこめて・・・・

空






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2009 04:29:54 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.