334419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

June 23, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 今日は昨日ご紹介させていただいた
沖縄の慰霊の日でした
今日はそっと岡山から祈らせていただきました
それは前世でアトランティスにいたお仲間のグミグミさんと二人
そっと祈らせていただこうと考えて会いました

 そして祈る場所はどこか・・・?
今日までわからなくて・・・・笑
いつもです・・・結構ぎりぎりにわかります
12時に合わせてさせていただこうと思ったので
まず、気になっていたオリエント美術館で・・・
新羅のヘレニズム文化を見せていただき
そこからメッセージ・・・
色々教えてくださいました
こうして私たちは生きて・・・
文化が伝わり
争いごとをして今に至る
そう・・・人は物質世界へと移行した
証を見せていただいたよう
祈りの前に見せていただく必要があったようです
沢山のメッセージを頂き
そのまま岡山神社へ・・・・
そして本殿をお参りして
摂社の清光稲荷様の前で12時の音楽
そうなんです
こちらに呼ばれていたようで・・・
清光というお名前の場所で
クリスタルボウルを奏でさせていただきました
古代からの争いを終えて未来へのシステム変更に
清く光る音を天に上げさせていただくのが
本日のお役目のようでした
ふたつのクリスタルボウルが
みずの力のアンドロジナスとひの力のグランドマザーの
音が重なり合って
一つのセットのように響き渡ります
今までの想いを次へのステップの平和への祈りに
システム変換です

 これからは戦争の事で苦しい思いをされるのではなくて
こういうことがあったということを知っていただいて
これからの平和を祈るということにシステム変換のようです
そう、前向きに過ちを起こさないよう
そして争いがなくなるような未来への祈りへと変換できました

今までの過去を受けてとめて
新しい一歩を踏み出せる未来を手に入れた私たち
未来を創る希望の祈りへと
心を変換できるようです

岡山城

岡山神社からみた岡山城です
争いが終わり文化財としての役割に変換されてますね

象

こちらもメッセージ
バンザーイって子供たちが手をあげて
喜んでくれています

空

お日様を雲から顔を出してOKのサイン
ありがとうございます



 最後の〆は内宮です
こちらでもシステム変換をご報告させていただきました
木々達が優しく風になびいて
囁いてくれるように揺れてくれて
あなた方にかかっていますよって背中を押されたよう・・・

 これは私たち二人ではなくて
世界中の方に言えることだと思っています
前向きに明日を夢見る意識から変えて
争いを変換して
仲良し一つの地球の子をイメージして
これからを楽しみたいですね

自分自身を受け止めて
御自分を愛してあげて
それが周りに伝わって・・・
小さなことから始まります・・・

新しい明日を創るのは私たちの意識
私たちのハートにいる天使たちが活躍できる時
新しいシステム変換がまだまだきます
どうぞ楽しんで受け入れてくださいね

 わくわく探ししてみてくださいね
 いつもありがとうございます

       心より愛をこめて






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2009 10:31:42 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.