333480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

June 24, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 とても暑い毎日を送らせていただいています
みータンは今日おでこにあせもが・・・笑
汗っかきのみーたんです

 さて、昨日岡山神社から内宮へ行き
帰って来た時、ツバメのチュンちゃんたちがいたのですが
つがいではなく1羽で育てていると思っていたのですが・・・
なんど3羽で育てていたようです
3羽が一度に集まって
餌を順番に与えていました
びっくりな発見・・・
もしかしたら兄弟で育ててるのかな~♪
そして昨日の夜・・・
ちっちゃなお師匠さんが私たちを上にひっぱったからね~
オン・オフを上手にしてねとメッセージ・・・
そのおかげか寝ていると色々あって???
文章で説明できません・・・笑
沢山のことを見せていただいたようで・・・
寝たのか寝てないのかわかりませんでした
今日はなれたかな~笑

そして朝から大ボケの私とみータン
みータン、保育園の鞄を玄関までもっていって
車に乗せてなくて・・・・ついたとたん
かばんがないって大騒ぎ・・・
(保育園は車で片道30分弱かかります)
そして二人で親子げんかです・・・笑
そして保育園に行くと・・・
今日はスイミングの日・・・・なんですとー
すっかり忘れて用意していません・・・涙
先生に正直に忘れた事をお話ししたら水着は貸してもらえるから
大丈夫ですよって優しくフォローしていただき
感謝でした・・・・笑
そして私はそのまま久しぶりバイトに出かけ
10時までに図面を仕上げて家に帰り
またまた保育園へお弁当の入ったかばんを持って保育園へ
11時過ぎたのですがぎりぎりセーフ
まだ子供たちはスイミングから帰ってきていないので
いつもの場所へかばんを置いて帰りました

その途中、ちょっと寄り道しました
そこは古本市場へ・・・

さくらさんからおしえていただいた「イティハーサ」の漫画を
見てみようと探しに行きました
30分ほど探したのですが見つからなくて・・・
レジに行き店員さんに聞いてみると・・・
最初は「イティハーサ」が作者の名前と勘違いして探していて
作者の名前を言うと・・・
店員さんが机の上を見ます。
なぜかその本がレジの横へ・・・
今、全巻まとめて販売しようとラッピングするところなんですよって
2,3日前にきたばかりなんですよ
なんて言われて・・・もうお買い上げするしかなかった私です
ご縁があって我が家に来た本
この中に今必要なメッセージがあるのでしょう
楽しみです

この本の為にみータンお弁当忘れたの????
できすぎです・・・笑

しかし・・・・
私、本当にたーくさんの本があるんですけど・・・
マリーちゃんではないけれど・・・
本を読みなさいといわれているようです
自分のペースで読ませていただきますね

 夏バテされないようバランスよくお食事をとってくださいね
 いつもありがとうございます

         心より愛をこめて・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2009 08:08:32 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.